SSブログ

姐さん、事件です。 [キャニーズホラー商会]

2008maybee1.jpg
クリックで原寸になります。


遅ればせながら、5月のスキンです。











bee.jpg
 金銭がらみか、、、、
 はたまた怨恨か、、、、、
 
 恋愛のもつれを疑われないのには、
少し虚しいキャニーズホラーであった。。。







tachiirikinnshi2.jpg



warning.gif

初めて、モンスターと戦いますた^^
ミツバチ、可愛くて可哀想だけど、島巡りしてやっつけてますw


それで調子こいて、ジョロウクモLv.10に戦いを挑んで
反撃され、逃げ帰ったヘッピリです。
いつか、蜘蛛もやっつけたいなあ〜〜

それから^^ 友達の島に通い詰めて
ミツバチを発見する度にやっつけて、1ddを80個ばらまいときますた(爆
残念ながら、どうやら家主さんにきづかれぬまま、
放浪の方に拾われてしまったようです。
拾った方、ご苦労様ですた!




bee3.jpg

この記事は2、3日前に一度UPしたのですが
少しリニューアルしてからまた更新させていただきました^^

この事件の真相は???





あそりから、、、、
うちのワタメは、昼間は白くなります。→


tachiirikinnshi2.jpg








ぼちぼち忙しがったのですが
突如、、、超多忙になりますた;;
気合い入れないと納品出来ません。
激しく疲労する前に、、、今晩突貫で真相を描けたら良いけど(号泣
しばらくコメントお返し出来なくなりそうです。
nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
kico

イメージ??実態???σ(・・*)も疑われないだろうな(´・ω・`)ショボーン
あっ!!金銭がらみも無いね。。。
by kico (2008-05-14 12:40) 

ええやん

恋愛のもつれは無いんだww

(´・ω・`)ショボーン ;
by ええやん (2008-05-14 13:55) 

nomi

ミツバチが((((.:;゚崙゚))))
い、いったい何があったのかしら・・・すごく気になります!
その内キャニーさんのはれた惚れた話しも聞けるのかしら~(´崙`.:;)楽しみです。

初のモンスター退治お疲れさまでした。
20dd拾って80ddを残されていかれるなんて太っ腹ですわー(笑)
夜と昼で違う表情を見せるワタメさん・・・す・て・き
by nomi (2008-05-16 11:37) 

janvierm

ミツバチ退治お疲れ様です( ・`ω・)b
あまりの可愛さに未だ退治には至らないjanvierm君です;;;

私も恋愛のもつれはなさそうだ・・・( -`Д´-;A)
恋愛・・・・・遠い存在になってしまった=З

by janvierm (2008-05-16 11:59) 

リョウタロー

・・・・・・・・怨恨ですね(* ̄Д ̄)(*‐д‐)ウンウン

ミツバチ...うちの島にもよく現れます^^
その可愛らしさに、ついつい眺めて時間切れwww
そのまま別の地に旅立って行かれます~~

でも・・・試しに一度だけ、雷で攻撃しましたが...w
by リョウタロー (2008-05-16 14:11) 

mkn

5月のスキンも素敵です!
でも一体何があったんでしょうかΣ(゚∈゚ノ)ノ
ミツバチかわいいですよね~!
でも実際にいるとなると話が変わってきます(笑
by mkn (2008-05-16 14:43) 

マナミン

こんにちは^^おじゃましまーす。ミツバチ、可愛いですよね。2・3匹よく島に来ました。私もかみなりで攻撃しました。ミツバチからクロバチになりましたよv
by マナミン (2008-05-16 17:19) 

ゆうにゃん

私も生後870日にして はじめて戦いを経験致しました。
┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
by ゆうにゃん (2008-05-16 20:02) 

郁

治癒の技を覚えましたので
怪我の際はご連絡を
直して差し上げますわ〜
by (2008-05-16 21:05) 

プニプニの母

スキン(ってゆうんだね)、毎度物語性があって良いですわ~
腕、挙げたよねえ。。。

窓の外の桜の木がすっかり新緑になっているのだろうね。
キャニー姐さんはミツバチに反撃くらって、キンカンでも買いに行った・・・とかですかね。。。?


by プニプニの母 (2008-05-16 21:50) 

ゆりえる

私もミツバチと戦ったりしてますよ~
小さくてかわいいのでちょっと可哀想かな?
とか思いつつも雷連続で黒焦げにしてます(^-^;
by ゆりえる (2008-05-16 22:37) 

てかぞう

ミツバチのやっつけ方がわからなかった為、
友人の島から逃げ帰ってきたてかぞうですw(もっとへっぴり)
そして友人から退治方法を習いチャレンジしたのに死ななかったので
島からミツバチを追い出したオイラですw そんなオイラの島にも
80ddと言わず0を2こでも3こでも増やしてばら撒いて下され オホホ
by てかぞう (2008-05-16 23:09) 

えいめり

私もミツバチ退治にはまってます(笑)
事件の真相が気になる・・
by えいめり (2008-05-17 01:20) 

シミ

ミツバチ退治楽しいですよね(ちょっとコワイ発言)
一回で20ddくらいは貰えますよね??
ミツバチのお陰でddのたまりが早くて助かってますw
私も調子に乗ってオニヤンマと戦ったところ3怪我をおって、
心優しいリヴリーさんに治癒のワザで治してもらいました;

by シミ (2008-05-17 12:03) 

まび

(`・ω・´)どやって もんすたー たおすの?
     まび たたかったことない
by まび (2008-05-17 20:12) 

ウロウロ

初カキコでっし♪あまりにラブリーなブログなので激しく閲覧させて頂きました( ´艸`)ムププ ワシもリヴとバルの両刀使いです((o(>▽<)o))
ミツバチ退治ワシもがんがりましたぉ~っ♪そして調子こいてオオスズメバチに戦いを挑み愛しのハナマキ様を殉職させてしまった大バカ者です・・・( ノД`)シクシク… また遊びにまいりまふぅ~♪ LOVE&PEACE♪
by ウロウロ (2008-05-21 14:20) 

キャニーズホラー商会





たくさんの niceとコメント ありがとうございます。
いつもながら、、すびません;;
ここんとこ、ちょっくら忙しくて;;
(その割にハチ退治はしてたような(殴)
nice返しとレスが恐ろしく遅くなりますタ、、、、。
ごめんなすって〜〜〜;;





kicoさま
イメージか、はたまた実態か?
それは、あなたのご想像にお任せします^^

むぅう、kicoさまは、金銭の欲得も恋愛沙汰も、、、
ではでは、燃え上がる怨恨だけが、、、、w





ええやんさま
(´・ω・`)ショボーン ;
だって、おつきあいしている人が、みんな行方不明になるんですもの。
あるときはチョコの材料になったり、鍋のダシに、、、げほげほっ、、
だりか、、、しょうかいしてけろ、、、






nomi さま
ミツバチが、、、怨恨?
ミツバチだけに、刺されるとホレタハレタも期待出来るかも(*^^*)

モンスター退治、nomiさま、お得意ですよねえ
いつもすごいなあ〜ってうらやましげに読ませていただいてます
わたすも!死なずに戦いたい!!
でもヘッピリだから、、逃げちゃうのよねえ。
1ddで80個あると壮観ですw






janvierm さま
ミツバチ、めでてるだけでつか^^
さすがに、ちょっと退治もあきてきますた。
女王蜂はいないのかちら?

janvierm さまも恋愛もつれはないのね
(´・ω・`)ショボーン ;
しかたないわね、金の亡者になるかちら?
(セポッチに弟子入りすると良いわよ)







リョウタロー さま
怨恨!!
なぜにそれを!!!!!!
なぜなら、あなたが犯人だからだ!!

というか、恨んでますね(爆
毎日がハードなようですね 
頑張りつつもご自愛下さい^^;






mkn さま
なにがあったのか?
まだ絵に出来ず(泣
ミツバチ、かわいいね^^
気の毒なだけど、、、大量にやっちまいました。。。。
リアルのミツバチも、よく見るとかわゆいでつよ^^







マナミン ちゃん
こんにちは^^
ミツバチ、攻撃すると黒くなるよね。
私もびっくりしました
雷の方が連続攻撃出来るんだね
わかんないので、ずっと竜巻でやっちけてました^^;






ゆうにゃん さま
おおおお、あなたさまもでつか!
アテクシも588日目にして初めてですたわ!
こんなに胸が高まったのは ひ・さ・し・ぶ・り
ぬほほほほほほ





郁 さま
おお治療していただけるとは、^^
ケガしたままほっといたら、だりか治してくれてマスタw
皆様、治療技を覚えたてで、腕がなるようです(爆
何ぞのときは、よろしくお願いします!
(みんなが飽きてしまったら、ほっとかれるかも)









プニプニの母さま
先日もお話ししますタが、ソネブロではトップ画のことをスキンというようです。
記事ごとにトップ画を変えていらっしゃる方もおられて、
ちょっとうらまましいです。

桜の木はすっかり新緑に変わり、毛虫だらけです。。。
(リアルでもお向かいのサツキに、
ニャッキ(NHKアニメ)の様な顔の毛虫が大量発生し
道路越しにうちまで散歩に来て迷惑しとります;;

ハチに刺される前に毛虫にさされそうです。。。





by キャニーズホラー商会 (2008-05-21 17:12) 

キャニーズホラー商会

ゆりえるさま
たくさん戦果を挙げられましたか〜^^
島巡りしていると、罪のない顔で飛び回ってますよね
うい奴めと、雷落としてます。
どSなワタスら〜^^;;






てかぞうさま
なんと!!
てかぞう様とも、あろうお方がチキンハートだなんて!
いやん、へっぴり〜〜w
ミツバチは、今更ですが、、、反撃しまへん
雷でノックアウトです。

ウンコしに訪問したいのですが、ジャンねんなことに
ウヒヒ、住所がわかりません。♪〜( ̄ε ̄;)






えいめり ちゃん
ミツバチ退治、そろそろ飽きたのでは(爆
たくさん、あそんでもらえましたね
そろそろいなくなるのかしら?
さみしくなっちゃう;;







シミ さま
たくさん、もうかりますたか
島巡りをこまめにすると、じりじり溜まりますもんね
オニヤンマと戦われますたか;;
恐いっすよねえ
でもたんまに、はじめからストレスが上がってるのがいるから
そんな奴やっつけたらいいのかもね




まび たん
まびたん、ありから たたかってるのでつか?
はちみつ たいじしたら ddもうれしいけど
ハチミツつぼでもたまには おとしてほしいなあ




ウロウロさま
はじめまして^^ こんにちは。
ラブリー^^ ありがとうございます!
毒のあるラヴリー目指してます(爆


ご他界なさったのですか。。。。
お気の毒な、、、ミツバチは甘い罠だったのかもしれません。
なんとなく強くなったような気になりますもんね::
意外に腹黒?リヴリー。。




by キャニーズホラー商会 (2008-05-21 17:29) 

ガチャの美学 道楽編coffee break ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。