SSブログ

ガチャの美学 道楽編 [キャニーズホラー商会]

300%doro.jpg


 呪術用に、首尾良くセポッチの毛を手に入れたキャニーズホラー商会は、
前回と同じく泥人形を作り そして呪文を唱えた。


“ルアニメタ ノシタア ハ ヨノコ!”



kanidouraku1.jpg




kanidouraku.jpg



canyicon2.jpg

  、、、、、、、、。

kaniicon.jpg
まいどおおきに! ガチャ道楽でっせ!
ワシはセポッチの、、、、、、、、

canyicon2.jpg
 もう ええわ!


  
ーおあとが よろしいようでー   


canyicon2.jpg
よろしくないわい!!!




***********************************************************

ガチャの美学のお話は、くま蔵村のリサリサさんから、
今日の一枚を考えて下さいと、言われたがきっかけで出来たお話で(爆
思案しているうちに、産まれたのがガチャだおれ太郎です。
皆様ご存知のように、大阪道頓堀の『くいだおれ太郎』が身売りすることになって
寂しいことになるなあと思っておりましたので、ちょっと姿を変えて出てもらいました。

他にもビリケンさんとか、うつぼやはん(←これもパロです) ガチャコ(某グリコ)とか
いろいろアホなことを考えておりました。
自分でもとことんアホやなあ もっと大人らしくと反省しきりです。
まあ大人になりきれない大人の遊び心と思って堪忍して下さい。


***********************************************************





さてここにも、遊び心を忘れない方の占いをご紹介。
    (ちょこっとだけ協賛しています^^)

“バルビレッジ★それいけ!だむだむ団!” こちらからお借りしてきました。

制作者注*
内輪ウケで面白くないかもしれませんが、
自称主人公やガチャだおれ太郎くんやセポッチメランコリーがいます。
あくまでも、バルビレッジの世界ではなく、パルピレッチなことをご了承下さい(笑)


●実録!パルピレッチ占い
●実録!パルピレッチ成分分析占い
●実録!パルピレッチ相関図占い
●セポッチ・メランコリー相性占い



実録!パルピレッチ 占いキャラクター占い(キャラ占い)


実録!パルピレッチ 成分分析占いキャラクター成分分析占い






aishou.jpg

 ・二人の関係は緊張したままの状態です。(当然)
 ・相手が好きな趣味の話をしていたら、話を上手くあわせられるように努力しましょう(無理)
 ・雰囲気が急に変わって、争いごとになることが多いでしょう。(自然な成り行き)



sokan.jpg
むぅう、あんなにも相性が悪かったセポッチから信頼されている!
毛をむしり取られたのが、嬉しかったんだわ
ガチャ太郎のことは、ある意味尊敬しているといってもいいかもしれない。。。
ミラコーは、アテクシと同じ臭いがしないこともないわ。イライラの原因はそこかも



***********************************************************



長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました^^
ガチャの美学はこれにて終わりますが、番外編があるかもしれません。
知られざる、セポッチとガチャ道楽の因縁。 乞うご期待w

nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
リョウタロー

「成分占い」やってみました

●うききの37%は、ガチャ地獄の使者セポッチ・メランコリーで出来ています。
●うききの35%は、四次元倉庫売りのゴットン・ファームであります!で出来ています。
●うききの19%は、みんな共倒れまひょ!がちゃだおれ太郎で出来ています。
     ・・・・・・・・・・以下、省略

・・・・・・フクザツな気分です(ー'`ー;) 
by リョウタロー (2008-05-08 04:53) 

トモフチ

ガチャ道楽、ワロタww
にしてもカニ熊とか、実際にパーク歩いてたら焦りまつな。笑

くいだおれ人形たんが身売りしちゃったのぁ何とも悲しかったきろ、
捨てられちゃうよか、他の誰か(会社)に大切にしてもらえるならそいで良いかなと思いまつ。
1度も生で見たこと無かったきゃら、いつか見れると良いナー。

相性3%って、ちょ、低すぎww
by トモフチ (2008-05-08 05:18) 

みうたん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ガチャ道楽かわええwそすておもちろかた!
朝から癒されましてよ~~~~
※前回のコメ大変失礼いたしました。こりからはちっぱいないようにしまっする

by みうたん (2008-05-08 08:04) 

うるおい

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もう ええわ! なんて言わんといてぇなw 殺生な(笑)
まだ、ずぼら○のフグも待ってまんがなwww

by うるおい (2008-05-08 08:25) 

janvierm

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どっかの悪党みたいなってきてますやんwwwww

水曜天幕團の蟹頭十郎太を思い出しましたwwww
あ;水曜どうでしょう好きです。+゚(*ノェノ)。+゚ご存知なかったら失礼しますた;;;
by janvierm (2008-05-08 11:34) 

nomi

カニ((((.:;゚崙゚))))・・・昨日の散々ながちゃ結果はこのお方の所為か・・・
太郎さんよりも強力です T_T (笑)

リサリサさんのところでセポッチさんと占ってみたらわたしも3%でした T_T
相関図ではキャニーさんから"ホの字"で嬉しかったです(@崙@ .:;)>(照)
by nomi (2008-05-08 11:47) 

ゆみ

セポッチ・メランコリー相性占い やってみましたよ!
相性 57%
仲がいいときと悪いときの差が激しい、ケンカの多い仲です。
ふとしたきっかけで一気に恋に落ちるかもしれません
話し合いをすることで、お互いの信頼感が深まります。

恋に落ちちゃう???
ちょっと聞き逃せませんね。
57%って微妙…中途半端な感じがします。

子供心は忘れちゃいかんよ。
キャニーさんは子供心を忘れていない代表ですね。
by ゆみ (2008-05-08 13:29) 

nyafu・nyafu

滝涙でギネス入り!帰ってきた放蕩親父!ガチャ道楽パパ でした。。

(v^ー^)イェ~イ♪♪
by nyafu・nyafu (2008-05-08 15:28) 

沙矩夜

ガチャ道楽の「うつ」を「鬱」と脳内変換した私はもうダメほ。
どうやら私の心はクジケカケテいるようです(笑)

あ、占いこっそりやってみたよ。
お姐ちゃま…私の名前「沙矩夜」で成分分析見てみ。
一番占めてる成分に笑ったよ、私はwww
by 沙矩夜 (2008-05-08 19:19) 

くま蔵村

ガチャ道楽パパかっこいい…!(*・□・*)+*
カニパンみたいで美味しそう…というか本当にカニとか入ってそう;

早速パパも足してみましたが、相関図が変ってしまいました。
それと、セポットも作ってみました。
http://bluesnap.jp/aishou/Un1hcs4.htm
セポットとは相性がよかったのですが、それはそれでウソくさい~…
と思いました(笑)

リサリサ

by くま蔵村 (2008-05-08 21:16) 

郁

アマブロの10日の投稿分で
占い結果とリンクさせて頂きました
キャニ様愛が足りないのかね・・・

by (2008-05-08 23:11) 

kico

いや~~~笑いました・・・・
キャラはかわいい??し・・・
受けちゃいました・・
by kico (2008-05-09 02:32) 

キャニーズホラー商会



リョウタローさま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うききさんって、なんか濃い面々で、できあがってはんのね
セポッチが一番多い、、、
もしや!!  守銭奴!! (アテクシと同類じゃん)

いつも可愛いウサコと戯れてるとおもいきや、通帳見て喜んでるのねw







トモフチさま
カニクマがパークを歩く、、、
もちろん横歩きよん

くいだおれ太郎はん、捨てられるどころか、けっこう高値だと思います
なくなる前に、食べにいくつもりです(ミーハーw)
いまのとこ、大阪の企業では通天閣観光?が名乗りを上げています。
ビリケンはんと、2大名物になりそうでっせ^^







みうたん さま
いひひ^^
間違いだなんて、ありはきっとセポッチが芸能界入りを狙って
みうたんに念波を送ったんだぬ。

ところで、、ガチャ道楽は道楽なだけに押しが強いです。
ぬふふ^^






うるおい さま
殺生なんは、うるおいちゃんやで
●ぼらや〜〜〜あのふぐ、かあいいよねえ
うつぼにするつもりだったけど、、、って
それらは未定でっせ。
7人そろたら、ボッタクリセブンにしよかとおもうけど

・セポッチ・メランコリー
・ガチャだおれ太郎
・ガチャ道楽
・ガチャリコ
・ガリケンはん
・うつぼや

ん〜あとひとり、、、誰がおますやろ、、、

元祖ガチャ昌、、、(無理臭い;;)





janvierm さま
水曜天幕團の蟹頭十郎 ←これすんごい気になるけど
写真を見つけることが出来ませんですた;;
『水曜どうでしょう』そういう番組があるんですね
ぬぅううう、不勉強でしたわ、、、じゃんねん
道楽は、悪党の中の悪党です。






nomi さま
あら、お察しがいい^^
太郎よりも押しが強くってよ
だって道楽なんだもの
太郎のはあくまで商売、こちらは趣味をこえた道楽。
道楽の為なら “妻子を泣かす〜♪” って口ですわね

相関図でnomiさまに横恋慕しているのねアテクシw
にょほっほほっほ





ゆみ さま
>セポッチ・メランコリーと相性 57%
こりは、高水準でつよ!!
噂によると、50%を超えるのは珍しいとか(爆
こりはもう恋愛関係でもおかしくありません。
でもご注意。
セポッチは好きな人には好んでダブらせます。
なぜなら、どSだからw





nyafu・nyafu さま
>滝涙でギネス入り!帰ってきた放蕩親父!ガチャ道楽パパ

ぎゃあああああああ
なじぇにそれがあああああ〜〜〜〜!!!
ちなみに滝涙は、巨人の星級です。
ちゃぶ台返しも出血大サービス。






沙矩夜 ちゃん
大丈夫かのおおお;;
今は5月だから、よけいにそんな時期かも。。。
人生塞翁が馬、いいときも来るジョ;;

成分配分がかわったみたいだけど
主成分は、、うほほアテクシじゃん、残りはガチャ太郎
むぅうう、ということは、あなたは既にアテクシね(爆




くま蔵村 リサリサさま
おお、さっそくに道楽パパ(パパ←確定(爆)が入ったのですね
セポッチめ、先日 『僕ちゃんには道楽パパなんかいないよ』
な〜んて ぬかしていたけど、認知しまっせぇ〜〜〜w
そひて、小遣いをたかりまっせ by道楽パパより。






郁さま
おお、みにいきますね^^
あら^^;
愛が足りないかちらw
セポッチに対してだけよん
そのうち、憎しみが愛に変わる!!みたいな
お茶の間愛の奥様劇場になるかも?

リンクOKです^^




kicoさま
わらけますた?
かにパンマンです!
ずいぶん長いこと食べてないなあ
また買ってみよっと^^
キャラ、、、可愛いですよね!!!(強要)
ぬふふw
by キャニーズホラー商会 (2008-05-09 12:09) 

廉子

こわっ!
なんか、愛らしさの中に毒が見えるわっ!
きっとコヤツは、横にしか歩きませんのやろ?
廉子のガチャ運勢、横ばいってヲチやありまへんの?
あかん、道楽に勝てるゆうたら・・・・
ド根性しかあらへんような気がしますけど、廉子は根性無しやねん。

そういえば、ガチャ地獄から救い出せるいう曼荼羅をウチの黒い妹が描いてますわ・・・。
身内を助けてもくれへん、妙なもんやからオススメできませんけどなぁ・・・。

by 廉子 (2008-05-09 16:07) 

キャニーズホラー商会

廉子さま
うは! 毒があってこそガチャ中毒、、イヤ道楽でっせ。
横歩きしかできまへん。
でもほれ、オウルベアかて斜め向いて歩きよりますやん
にたよなもんでっせ

道楽<ど根性
うお!!!!!! 深い言葉や〜;;
道楽をやぶる正義の味方は、浪速ど根性!

根性がない場合は、やっぱ神頼みでっか?
でも紅雀はんの曼荼羅って、、地獄の使いがでてきそうやw
by キャニーズホラー商会 (2008-05-10 07:26) 

えいめり

毟った毛はここで使われてたんですね(笑)
ううう、、、セポッチさんとの相性は94%。。。
無理をしてでも付き合うべきだそうです。。。
まだまだしばらくは離れられそうにないですね(ノ_-。)
by えいめり (2008-05-11 15:17) 

キャニーズホラー商会

えいめりちゃん
94%!!
うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
70%以上は出ないって噂はウソ?

熱愛に近いね。。。。。
えいめりちゃんって、、、あんなドSがタイプだったんだね。。。
御愁傷様でございます、チ〜ンw

ぬふふ、こんどレアが出なかったら『別れてやる』って
脅かしてみよう^^ 

by キャニーズホラー商会 (2008-05-12 15:56) 

ぱぴこ

ひさひさに覗いてみたら・・|д゚)ヒョコーリ
ぬぉぉぉぉ!!(*`ロ´*ノ)ノすごぃキャラが・・登場ちてるww
その・・イカツイお姿に・・・☆・゚:*(´ω`*人)モエモエ♪
キャニ様・・脱毛です・・www
by ぱぴこ (2008-05-13 17:29) 

nomi

んまーーー((((.:;゚崙゚))))!?!?!
いったいキャニーさん宅で何が・・・((((.:;゚崙゚))))((((.:;゚崙゚))))
あの帽子は・・・
そして、博士が奥さんに・・・気になりますー(*ノ崙ノ)
by nomi (2008-05-14 10:43) 

キャニーズホラー商会

ぱぴこさま
んま、おひさしぶり^^
ほんまにレスが遅くてごみんなさい;;

イカツイw
わはは、もっとベタな奴もそのうち登場させたいなあ。。。
忙しなりましてん、今週山です。。。







nomiさま
うは、前に一瞬更新したのをみはりましたね
使用前使用後、、どないですやろ(爆
by キャニーズホラー商会 (2008-05-21 19:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。