SSブログ

coffee break [LivlyIsland]

さてさて、キャニーズホラーの部屋でおこった事件の真相は??


coffee.jpg




コーヒーをこぼしたダークさんの偽装工作でありました、、、、、、。



お粗末様でございました^^;



↑フリーイラストです。
よかったらどじょ。(サイズ変更自由)



***********************************************************************

6月になりましたし、無理矢理な結末になりました(泣
もっとストーリ−にあわせた絵をつくる予定だったのですが
このところ連日、仕事に追われ やっと片がついたところで ちかれますた;;

バルビも双六インに入るだけで、たんまに息抜きに庭いじりをするぐらいな生活で
これでちょっとは落ち着くかなあと期待しております。
(うちの仕事は突然来るので、期待するしかありまへん;;)






ここからは愚痴です;;

データで作ってるのにデータを渡してくれないのはどうよと;;
点数も多かったですし 納期は。。。殺人的でありますた。

腹いせに図案よりもきれいに作リますた(職人の意地;;




まだ少し仕事が残ってるので、コメント返しがとても遅くなりそうなので
今回はなしになっています。
よろしくお願いしまつ(・ิз・ิ)




***********************************************************************

頭がはたらかないので、グラデーションメッシュの練習しますた。
うまくいかないなりにおもろかったです^^







cup.jpg
cupart.jpg

nice!(69) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

nice!の受付は締め切りました
姐さん、事件です。縄文の恋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。