SSブログ

痛恨のハロウィン。 [キャニーズホラー商会]

皆様、大変ご無沙汰しています。
なんだかんだ仕事やら行事に揉まれているうちに、明日はハロウィン。
今年のハロウィンの為になにも出来ませんでした(号泣
とっても不覚です、、、。

未だにひとつも絵がかけませんでしたので、
自分の慰めにお庭のSSをのせます;; すびません。。。


それから
ハロウィンコンテスト入賞、また上位受賞の皆様おめでとうございました^^
素晴らしきお庭の数々、見ているだけで楽しかったです。



今年はコンテストにも応募できず、最近になってボチボチ作りはじめました。
ただ、子供に頼まれて子供のお庭は応募したのですが,力不足もあり落選。
ちょっと涙ぐんでたので、ブログにのせるからねといって、だいぶ放置しますた。

0810mp.jpg
『パンプキンパーティー』


お友達のブログでも見ましたが、うちでもワープ技を使って撮影しました。
応募の際は〆切ギリギリで納得のいかない仕上がり(ワープの消え方など)だったので
あらためて取り直して見ました。(画像処理はしてまへん)
本当は3匹いっぺんに飛ばしたのですが、多窓のせいか途中で消滅^^;
今度の機会にまた一緒に頑張ってみます〜♪








0810karugamo.jpg
『悪徳の栄える処に華が咲く』


お友達から“おおきくな〜れ”でサイズがえした薔薇をいただきましたので、このお庭を造りました。
ほんとうにありがとう〜!
せっかくいただいたのに,悪趣味に、、、いひひ^^







もうひとつメインのキャニーズホラー商会です。
去年の練り直しです(苦笑
0810pen.jpg



他にも書きたい事は山ほどあるのですが,未整理なので
おあとは明晩!(いつになるか分からない〜)
お粗末様でした^^





久しぶりに記事書きますが,曽根さん重いですね。
nice!(37)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
郁

無欲のとは言ったもので
エントリーはしたものの
落選したと思ってたら
お化けのトロフィーが届きましたv
次回は黒薔薇様が受賞出来ますよ
by 郁 (2008-10-30 09:50) 

オーラス

こんにちは^^いよいよ明日はハロウィンですね。子供さんのお庭とっても素敵です♪やっぱりハロウィンはカボチャですよね(´∀`)
by オーラス (2008-10-30 13:40) 

mkn

こんにちは。
お久しぶりですキャニーお姉さま!
やっぱりソネブロ重たいですよねー・・・。
nice!やらコメントやらでエラーとかもでますしorz
by mkn (2008-10-30 17:48) 

チャラミン

こんにちは^^
キャニーズさんのブログでは
お久しぶりです♪
そうですね~明日はハロウィン。
私もまともな絵が描けておりません><

ソネットさん、だめですよね~
開く度に重い重い^^;
どうにか直して頂きたいw
by チャラミン (2008-10-30 20:46) 

廉子

PC復活の廉子ですのっ。
ご無沙汰ですの。
でも、ダメダメPCは素晴らしいキャニホラさまの画像をみせてくれましぇん><
右クリックの『画像を表示する』を無視するPC!
やっぱ、3万円じゃダメかぁw
by 廉子 (2008-10-30 21:05) 

マナミン

こんばんは~♪キャニーズさん、お久しぶりですw
ペンギン村、最近ログインしてませんでした。
ウグイスばっかりにログインしてますww
お子さんのお庭、素敵ですねー☆
キャニーズさんのお庭も、素敵ですw
ハロウィンは、キャニーズさんの季節ですかね~。
マナミンのお庭は、まだお菓子ですよ~ぅw
明日で終わりというのに!w
キャニーズさんをみならって、お庭を模様替えでもしますか^^
それでは。



by マナミン (2008-10-30 21:10) 

にゃんね

おひさ♪・・・でございます
今年のトロフィーかわいいのん
ありったけのアイテム並べただけでは
委員会は甘くありませんでしたわ・・・・
ハロウインは、ニガテです・・・(今回のお題もニガテですが)
つまり庭造りは苦手。

IEがめちゃ調子悪く、切れまくりです。(FFと相性悪い?)
by にゃんね (2008-10-31 07:06) 

nomi

キャニーさん、ご無沙汰しておりました~(´崙`.:;)ブログおっもおもですよね・・・

大小バラのお庭がとってもステキ!
キャニーさんに似合いそうだなと思っていたコスチュームだったので、尚更です(笑)
たま太郎さんが気付いて教えてくれたのですが、デコレーションアイテムを乗せたまま
魔法の小瓶を使うと一緒に大きくなるってご存知でしたか!?
のみ太郎のオコタがそうだったのですが(@崙@ .:;)>ちっとも気付いてませんでした。
by nomi (2008-11-01 01:20) 

リサリサ

まさかの更新、嬉しいです。お疲れさまでしたv(^-^)o
トップ絵も変えられたんですね。今、ネット落ちしている友達が最初にワタメで登録したので懐かしいです。目つきが悪いところが好きですv
ちなみに、
バルビレッジ、ときどきリヴリー、のちパペガ…
と、細木●子占いに出ていました。

お子さん、力作ですね~。
色々と工夫されていて細かな発見が色々あって、すごく楽しいパネルですね。キャニホラさんのパネルも素敵です。実物がやっぱり迫力ありますね。お家と大きなバラの対比が特に面白くて、バラをプレゼントしたお友達もすごく喜んでるでしょうね~。去年の練りなおしのはインパクトあったので覚えています。仮面ような三角岩がキャニホラさんぽくてすごく好きですv(^-^)o

ところで、ログインできません…;○| ̄|_
ログインできてもnice!ボタンがなぜか出てきません。
(後日また!)
by リサリサ (2008-11-01 06:56) 

janvierm

お久しぶりです♪

素敵なお庭の数々に興奮してます( ̄‥ ̄)=З
某村の悪趣味(コラ;;)なお庭拝見させていただきましたょ~♪

私も今年のハロウィンは・・・・・・仕事でしたIl|li_| ̄|○il|li 
と言いつつ別に毎年何にもしてませんがw

何もしてない分、リヴやバルビでハロウィンのイベントを楽しみたかったんですが・・・・あまりの不具合連発になんだか肩透かしな気分です;;;;


by janvierm (2008-11-01 21:58) 

kumama

ごぶさたです^^::
しゅてきなおもろいお庭がいっぱい♪
かぼちゃあんなに大きくできるんですね?!
もらった小瓶で試してみますぅ~^^

ブログメロメロパークやり始めたのでそのために
いい加減な記事書きますがスルーしてください^^::

キャにさんいただいた画こっちでも使わせていただきます^^
とってもお気に入りなんですぅ~♪
by kumama (2008-11-05 17:39) 

リョウタロー

あはは~知らない内に更新してましたねぇw お疲れ様です~
(私、自分のトコもずっと更新怠ってたので、気付くの遅すぎ^^;)

コンテストは私もご無沙汰…たまには参加してみようかなぁ?
すっかり、よそ様の女優稼業が板についてる今日この頃ですwww

今日も重くて、ログインした筈なのに出来てなかったり・・・(-"-)苦労しました;;
リサリサさん↑↑は遂にログイン断念してるし、どうなってるんでしょ、曽根さん。


by リョウタロー (2008-11-07 23:24) 

ニャホ

毎回毎回お忙しそうで・・・大変ですなぁ(´Д`)
でも、TOPの画像はすばらしい!
その技術裏山しいでつ((´∀`*))ヶラヶラ

ワープ技・・・SSめっちゃ可愛い!

今度わたくしめも使ってみやす!w
by ニャホ (2008-11-11 09:31) 

猫屋@廉子

M○○○にメッセージ、ありがとうございましたー。
私も、バーチャル時事……放置状態なので……あぅ。

でも猫の治療費稼ぎの文章は書いてます。
そっちのブログも書いてますw
此処には、遊びに来させていただくのでレスとか気にしないで
お仕事、頑張ってくださいねー。
息抜きに、またクマーで遊びましょう~♪
近所に遺影でもお届けしますよ! 勿論、激励のために!!!w
by 猫屋@廉子 (2008-11-11 17:58) 

そら♪

くろばらたん メッセありまと~( ̄◎ ̄) ぶちゅん

くろばらたんがまら ミクシいたときにメッセしたんだけど 次にインしたら もういなくて・・・(´;ω;`)ブワッ

メッセーとどいたかな?
個人的なコメントごみんなさい
by そら♪ (2008-11-12 22:42) 

xenon

おはようございます^^
お仕事に行事、お疲れ様です。
バラ大きくすると、更に素敵ですね~
私的に今、大きくするブーム来ているので
フリーアイテムもやってみようかしら((´I `*))♪
by xenon (2008-11-18 05:54) 

ニャホ

蟹さ~ん!クリコンおめでとw
by ニャホ (2008-12-28 09:22) 

AI

今年もお世話になり ヾ(*´∪`*)oc<【。゜・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゜。】
来年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクデス♪
なんとか今年最後の更新ができたので
お暇があったらお立ち寄りくださいませ.+゜(・∀・)゜+.゜
それでは よいお年を・・・♪
by AI (2008-12-30 19:19) 

キャニーズホラー商会

   









たくさんのniceとコメントありがとうございます。
レスがすっかり遅くなりお詫びの言葉もありません;;
昨年後半は仕事がやたらめったら忙しく、なかなかきちんとブログと向き合えず
皆様には本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
忙しいとはいえあまりに描けないので(描く気がしない)、
ひょっとしてこりいわゆる燃え尽きてしまった状態?と自分でも怪しんでおりましたが、
ようやく描けるような気がしてまいまりました。
どうなるか分かりませんが、どうぞよろしくお願い致します。






郁さま
ご無沙汰しております。
おばけトロフィー! 遅ればせながらおめでとうございます^^
ハロウィンコンテストには昨年から挑戦しておりますが縁がないですねえ;;
縁よりもセンスが、、、、、(爆
今年もよろしくお願い致します。






オーラスさま
『明日はハロウィン。。。』
いったいどれだけ放置してますんでしょう;;
本当に申し訳ありません。
ハロウィンのカボチャは大好きで、たくさんミックスしました^^
小瓶を使って大きさを変えるのも大変おもしろかったです。
今年もよろしくお願い致します。




mknさま
お久しぶりです!!
ご無沙汰しております(号泣)
ソネブロ今年になってから軽くなりましたか?
あまりにも久しぶりでわからない不甲斐なさ、、
時間帯のせいか,サクサク更新できました^^
今年もよろしくお願い致します。






チャラミン さま
おひさしぶりです。
また大変ご無沙汰+不義理してしまい申し訳ない限りです;;
穴があったら入りたいです、、、
ここのとこ自分のブログすらマトモに出来てない状態で
ブログまわりもできませんでしたが、素敵な絵を垣間みさせていただいておりました^^
こりからもがんばってくださいませ
今年もよろしくお願い致します。





廉子さま
すっかりご無沙汰しております;;
その後、PCの調子はいかがでしょうか?
わたくしは、反省の日々を送っております(嘘
年賀状の画像を更新しますたがみれるでしょうか?
今年はブログまわりもまた再開したいと思っておりますので
こんな無責任な黒腹ですがどうぞよろしくお願い致します。





マナミンさま
こんばんわ、いやおはようございます。
お久しぶりです、すっかりご無沙汰をばしてしまい
申し訳ない限りでございます;;
コンテストで頑張っておられるようSね^^
お名前拝見する機会が増えたように思います。
お祝いも申し上げず、申し訳ないです。
ブログもますます頑張って下さいね!
今年もよろしくお願い致します。






にゃんね さま
年末にもお会いできてラッキーでした。
もっぱらイベントの為のインなのでホンマに偶然でしたね^^
一緒にコンテスト入賞できて嬉しかったです。
キャニーは放浪が好きなのでまた移動してしまうかもしれませんが
今年もまたよろしくお願いします^^







nomi さま
ご無沙汰しております;;
昨年はボッタクリイベントで遊べて大変楽しかったです。
またお世話になりまり、ありがとうございました。
この時の着ぐるみのせいで商店街のスタンプがたまったので
全て蜘蛛にしたらそりゃもう悪趣味を越えたB級ホラーな庭になりました^^;
自分でも怖かったです。。それにしても蜘蛛の巣のない蜘蛛なんて
くりーぷのなぃ、、、
今年も懲りずによろしくお願い致します。





リサリサさま
まさかの更新は昨年これ一本きりになりました。。。
絵の構想はいろいろ思いつくのですが、描く手が全く進みませんでした。
いっそこのまま閉鎖も考えましたが、年賀状作ってて(凝れませんでしたが)
楽しかったで、もうひと踏ん張りできるかもしれません。
今年はマイペースで、燃え尽きないように(爆)がんばれたらなあと^^
ただブログ更新しない楽さになれちまったのでヤバいです
昨年中はひとかたならぬお世話になりました。
とっても楽しかったです。
頼りなく無責任な上に気ままなキャニホラですがよろしくお願い致します。
リサリサ様のブログの更新も楽しみにしております。








janvierm さま
おひさしぶりです。
ご無沙汰を長々としております;
janvierm さまも昨年中はご多忙だったようですね
やはりリアルで消耗するとネトゲで遊ぶ余力は残っても
ブログを更新する気力はでまへんですた(年かも)
今年はどんな年になるんだろう?
良くするも悪くするも自分次第というような気もします。
頑張れるかどうか、自分でもわかりませんが
今年もまたどうぞよろしくお願い致します。
by キャニーズホラー商会 (2009-01-05 04:24) 

キャニーズホラー商会







kumama さま
お久しぶりです
また大変ご無沙汰しております。
このところのイベントで小瓶たくさんもらったので
大きさ変えてあそんでおります^^
クリスマスの靴下のお人形も大きくしてみました
すんげえ可愛い!
こんなことなら靴下もっと変えときゃ良かったです
メロメロやってはるんですね^^ ありは可愛いですよねえ
ハマると怖いので近寄れません。
今年もどうぞよろしくお願いします。







リョウタロー さま
ご無沙汰しております。
昨年中は大変お世話にり本当にありがとうございました。
ブログも放置がすぎると、それに慣れてしまって(楽だし^^;)
いけませんねぇ。
ブログを始めたことで仕事では全く使わない機能をいろいろ使うことが出来て
ずいぶんスキルアップできました。
技術的なレベルをあげていこうとするとちょっとしんどい感じにもなってきました
背景がからきしなので今年はそこらをせめれたらなあと。
たくさんの宿題が山積みなのでそれが終わったら、ちょっと自由にやりたいです。
リョウタロー さまの新作も楽しみにしております。
今年もよろしくお願い致します。






ニャホ さま
おひさしぶりです^^
大変ご無沙汰しております。
top画はハロウィンの物はなおしてしまいましたが
あれはリヴリーのスクリーンショットなんですよ。
かわいかったでしょ(*^^*)
ありは私のかってるワタメというキャラクターです。
ニャホちゃんのご活躍、コンテストで拝見させてもらっています
お祝いも言えずにほんとうにごめんなさい。
今年も頑張って素敵なお庭を是非、見せて下さいね








猫屋@廉子 さま
本当にご無沙汰しております;;
また不義理なことこの上なく、申し訳ないです。
ブログ放置だけでなく、楽しみにしていたブログまわりもできなくて
ほんまに低調でナーバスな下半期でした^^;
遺影(爆) 先日、荒らされてたので墓参りしてきちんと整えました^^
クマーで今年は遊べることを願ってます。
ことしもどうぞよろしくお願いします。






そら♪ さま
おひさしぶりです
また突然ミクシ退会して申し訳なかったです。
メッセ読みました。本当にありがとう。
そらたんには、とってもお世話になりました。
あったかい気持ちが届いてとても嬉しかった^^
なかなかゆっくりクマでいんできなくて、でももし会えたら遊びましょう^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。








xenon さま
おはようございます。
おひさしぶりです。
大変ご無沙汰しております。
昨年は一緒に遊べてイベントに参加できて大変楽しかったです^^
本当にお世話になりました。
薔薇は大きいときれいですよ〜
できたら黒い薔薇がほしいんだけどなあw
今年もどうぞ宜しくお願い致します。






ニャホさま
蟹さん、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
キャニーとカニをかけてるのですね(爆
ニャホちゃんも、クリコンおめでとう!
いつも素敵なお庭たのしみです。
今年もよろしくお願いします。








AI さま
おはようございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年も是非、よろしくお願いします^^
私は昨年はこの記事からず〜〜〜と放置で(号泣)
やっと更新できました。
この一年、AI さまにとって素敵な良いお年になりますように^^
by キャニーズホラー商会 (2009-01-05 04:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。