SSブログ

スイカな夏。 [キャニーズホラー商会]

natucon.jpg



お暑い中、いかがお過ごしでしょか?
暑い日射しが照りつけているかと思えば、突然の雷雨。
気候が亜熱帯化してきているのではと疑う、大阪の夏。
この夏、無事に乗り切れるか心配です。

フリーコンテストも発表がありましたね
ご入賞された皆様、おめでとうございます!
フリーと名がつくだけあって、やっぱりバリエーションの多様さには目を見張ります。
素晴らしきお庭の数々、見ていてすごいなあ〜と楽しんでいます。


さて先日は夏コンテストのベスト10も発表されて、やはり光っているお庭ばかり。
賄賂等の小手先が通じる筈もありませんでした(号泣)
ベスト10に入られた皆様、おめでとうございました^^
(お友達が4人いました!)

それから、ガチャ道楽に投票して下さいました皆様、ありがとうございました。
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。


ガチャ道楽は、どうやら贈収賄容疑で捜査の手が入ったようです。
トロフィーは押収品として没収された模様であります。
『日々 是 反省なり』と殊勝なことを申しているようですが、きっと心からは反省していません^^
ガチャだおれ太郎も温泉旅行にフラリと行ったきり、いまのところ消息不明であります。
キャニーズホラー商会は、今年は飛行機のオイルチャージ代がもったいなくて、近場でバカンスするそうです。
管理人は5年?ぶりぐらいに田舎に帰ります。




もうちょっとこましなイラストを描きたかったのですが、先週から今週、仕事に追われ続けております;;
仕事の合間を縫って、子供と『崖の上のポニョ』を見に行ったり、夏休みの工作を手伝ったりもしていましたが
この何日か、仕事に拍車がかかってきました;;
明日も何やら、ややこしいデータが来るそうで、
それにうんざりしてたら、『運が良かったら明日、もしかしたらあさってかしあさって』

!!
あさっての午後にはワタスは田舎へ出発しなければ行けません
どないなんねん;;;;;
なんでお盆ギリギリに出して、盆明け一番なんでっしゃろ。。。。
毎年のことなのですが、いつもなら文句を言いつつお盆返上で仕事していました(苦笑

無事に楽しいお盆が来ますように、パンパン(神頼み;;;;)


皆様も酷暑と呼ばれるような暑さではありますが
お体をご自愛の上、楽しいお盆休みをおすごしくださいませ^^




nice返しとレスが、きっと今まで以上に返せません;;
申し訳ありません。。。。








nice!(46)  コメント(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

nice!の受付は締め切りました

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
キャニーズホラー商会

忙しいといいつつ、オリンピックの開会式を見ました〜
いや〜〜感動っすw
by キャニーズホラー商会 (2008-08-09 03:27) 

みうたん

ステキなお盆休みをお過ごしくださいねぇ~
おでもお盆で田舎いってみたい・・・だて~ココが田舎なんだもwww
孫が出来るまで 楽しみにとっておくか!!!
by みうたん (2008-08-09 06:11) 

不眠症のお龍

黒薔薇様の呼びかけに、
オラまでもが恩恵に預かりまして感謝いたしております。
怪しい選挙運動をだらだらと展開中
鼻岩の出現でドーピングやカンパイに迷走し
ワッペンなど頂いては申し訳ないような気持ち(はない)であります。
良い夏休みをお過ごしくださいませませ。

by 不眠症のお龍 (2008-08-09 07:59) 

まび

┃ω・´) おぼんやすみって まび あったことない・・・。
     みんなの おやしみちゅうが かせぎどきだも・・・。
by まび (2008-08-09 08:56) 

えいめり

楽しいお盆休みが来ますように☆(-人-。)
by えいめり (2008-08-09 09:11) 

るなねこ。

ガチャだおれ太郎くんは、温泉旅行中ですかぁ ^^

ガチャしまひょ。って 旅先で誘惑しまくっているのね!w

キャニーさん。お忙しそうですが、
おからだ、大事になさって、
暑い夏を 乗り切ってください ^^



by るなねこ。 (2008-08-09 10:09) 

リョウタロー

残暑お見舞い申し上げます

私も夏バテ気味なのと
仕事でサイト放置です(ー_ーゞ イヤァ、、、
お互い、なんとか生き残りましょうw

キャニーさん、良いお盆休みを・・・^^
by リョウタロー (2008-08-09 10:18) 

てかぞう

この度はトロフィーGETオメデトウございます!!
私もキャニーさんのお力添えの恩恵に預かりまして有難うございました。
ベスト10に友達が4人とは流石顔が広い!!
今回のフリーテーマも常連さんなど良く見かける方が結構いらして
まだまだ未熟者の私は精進しなければ・・・と思いました。
お仕事お忙しそうで・・・無理をなさらずバカンスをお楽しみください!

by てかぞう (2008-08-09 10:30) 

mkn

こんにちは!
んわーすいかすごいんまそうですな!
by mkn (2008-08-09 11:51) 

カゲ

わー西瓜トロフィーだ。夏を感じますな。
やっぱグラデーションメッシュ使っているのかちら?
・・・旨そう。ゴクリ

崖の上野ポニ男いいなー!!
こっそり家族の一員として憑いて行きたかったなー・・・。笑
忙しくても家族サービスにつとめる師匠はエライのう。
夏休みの工作て、懐かしいw

御仕事忙しいと思いますが体調には気をつけて頑張って下さいね。
きっと師匠には楽しいお盆がきますよ!
by カゲ (2008-08-09 13:58) 

マナミン

キャニーズさん^^
入賞おめでとうございます!
私も、サブだけ、1回入賞したことがありました。
メインはいまだに・・・・。難しんですよね・・・きっと^^;
うーん
by マナミン (2008-08-09 14:33) 

シミ

崖の上のポニョは私も見に行きましたよ♪
凄く可愛らしい作品でしたよね^^
子供なのでとっても楽しめました。
食べ物をほおばりながら寝てしまうポニョを見て、
母が私の名前を連呼していました・・・
あの姿が私の小さいころにそっくりだったようです・・・
by シミ (2008-08-09 18:38) 

janvierm

しかし・・・なんなんですかねこの忙しさ( -`Д´-;A)
お盆が近づくウキウキ感と、なのにとめどなく溢れる仕事達・・・・;;;;;
さすがに私もまともにブログ更新すらままなりませんIl|li_| ̄|○il|li 

お互い良いお盆休みを・・・☆

by janvierm (2008-08-09 19:37) 

kumama

あらあらせっかくのトロフィー押収ですか><;;
王冠は押収されてないのでみせてもらおう♪いひ^^

相変わらずお忙しそうで・・・
ごゆっくり実家でお体おやすめください^^
by kumama (2008-08-09 20:24) 

ヒヨコ

キャニー様こんばんは^^*
ええ;贈収賄容疑で捜査…!
いやいや、みかんの1票はガチャだおれ太郎さんへの愛をたんまり込めた清き1票ですぞb+*+
なんなら捜査のかく乱でも…(*´艸`)

お仕事とってもお忙しそうですね;;*
さすがキャニー様でなきゃ出来ないなんでしょうねv…尊敬+*+
お忙しいでしょうが、お体をご自愛して素敵なお盆休みをお過ごしくださいね^^*


by ヒヨコ (2008-08-09 22:46) 

piyo

ややこしい仕事 p(・∩・)q ガンバレ!
ウチもポニョ見に行ったよぉ
by piyo (2008-08-10 00:59) 

郁

トロフィーを拝見した際に
カボチャと勘違いしたのは私だけ?
素敵なお休みをお過ごし下さい。
私にも夏休みくれ〜
(ライブも日帰り強行スケジュールでした・・・)
by (2008-08-10 01:03) 

たぬうさ

こんばんは。
お気をつけて行ってらっしゃいませー
(は!まだ微妙によそでの「家政婦」が入ってる……)。
田舎住みなので、スイカ、トウモロコシなどなど産直市で仕入れて
かぶりついております。もうナシも出始めたので、
露地物シーズン終わりの食べ物は食い収めになりますから。
こちらのスイカも食べていいいですか?
金色のは歯が欠けるといけないので遠慮します(トロフィーだっつーの)。
歯も大切にせねば……お年頃ですから。
by たぬうさ (2008-08-10 01:13) 

xenon

こんばんはー
毎日の暑さと仕事の多さ
体調崩さないよう、お気をつけ下さいね。
キャニーさんも月曜から帰省ですか
私もですσ(´∀`)
気をつけていってらっしゃーい♪
私も行って来ま~す♪
by xenon (2008-08-10 02:17) 

naomico

ホント 熱中症と土砂降りには
ご注意を (*゜▽゜)ノ

よい夏休みを~♪
by naomico (2008-08-10 07:20) 

オーラス

こんにちは^^崖の上のポニョ見たいです!!
by オーラス (2008-08-10 13:52) 

ラッキーベル

がちゃ道楽さんおめでとうでした^^

あれをみるとなぜかかにが食べたくなりました~

金欠の折、かにかまにしときますイヒヒ

よい夏休みをお過ごしください♪
by ラッキーベル (2008-08-10 16:48) 

kico

スイカゴロゴロ。。。身体にいいんですってね。。スイカ。。。
トロフィーカッコいいナァ…
暑い中ステキな夏休みをお過ごし下さいね。。。
by kico (2008-08-10 18:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。