SSブログ

夢見るドラゴン (追記です) [キャニーズホラー商会]

Dr.ミュラー研究発表会にかまけて、なかなか記事が書けなかったのですが
先日とある村に招待されて、スリーピー様にあってきますた^^


3pdragon2.jpg
3pdragon1.jpg
クリックで原寸になります。



スリーピードラゴン、何度みてもとても感動ものです^^

((たくさんSSとったつもりだったのに、このところの研究発表会のドタバタでなくなってるし;;
(画面に山ほどアイコンが並んでたので、わからなくなりますた。。))


スリーピーはもちろんですが、たくさんのブロガーさんにお会いできたことも、大変嬉しく
楽しいひと時をすごせました。
お忙しい中、いたれりつくせりのセッティングなど、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!




追記7/17 ***********************************************************




モアイが降ってきた日に、また会いました^^
はじめてお会いする方も多く、短い時間でしたが楽しかったです
ありがとうございました。




394.jpg


395.jpg
クリックで原寸になります。









396.jpg
おまけ。2006年5月に初めてみたドラゴン。







3p.jpg



nice!(62)  コメント(28) 

nice! 62

nice!の受付は締め切りました

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
にゃんね

ぉお?
これはうわさに聞いたことのある、
伝説の『ドラゴン祭り』?
β版の頃、毎週金曜開催だったとか。。。
(注:無責任発言です)
ぷぷっ
しかし、いつ見てもでかいですねぇ・・・・
by にゃんね (2008-07-09 06:59) 

まゆみ

うひゃー!
久しぶりに見たwww
やっぱり、どこかにいるんですね。
あんなに狭い画面なのに、どこにいるのやら!!
交換したあの小さなドラゴンが、1ヶ月ごとに成長したら面白いけど、
最後のあの大きさにはなってもらいたくないわwww
by まゆみ (2008-07-09 08:35) 

バナナ太郎

やっぱりでかいですね~。
私も一度だけ、お友達のお家に隠してあるのを見たことがあります。
でもやっぱり、自力で、散歩中にばったりスリーピードラゴンに遭遇するのが夢です。
by バナナ太郎 (2008-07-09 10:20) 

nomi

先日はどうもありがとうございました(*ノ崙ノ)のみ太郎もしっかり写っていて感激でございます。
またお会いできたら嬉しいです(´崙`.:;)

スキンのドラゴン親子、かわいいですねー♪
このボデーでどうやって羽ばたくのか・・・一度見てみたいです(-崙-.:;)
by nomi (2008-07-09 10:41) 

リョウタロー

おお!久しぶりに見ました^^
今度会えるのはいつになるやら・・・w
匿ったら匿ったで、
変に緊張するんですけどね( ̄m ̄〃)
by リョウタロー (2008-07-09 10:44) 

rino

こんにちは。
スリーピードラゴン!( ゜ω゜)*+.;;
1回しか見た事が無いので羨ましいです(ノ∀`*)
by rino (2008-07-09 13:11) 

janvierm

先日はお世話になりました(≧∀≦*)
憧れのキャニ様にお会いできて興奮しまくりでした♪

また機会があればご一緒したいですね(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

イラスト親子愛を感じますなぁ~*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by janvierm (2008-07-09 13:35) 

オーラス

おおお!!スリーピードラゴン!!僕はまだ一度も見たことがないので、今年こそは見たいです!!
by オーラス (2008-07-09 15:13) 

カゲヨミ

おおおお凄い!!!
私は一度も会ったことがないお!!!
どひゃーでかいな~!!

しっぽ もみもみ した?
柔らかもっちりしてそうです。
by カゲヨミ (2008-07-09 19:42) 

チャラミン

おめでとうございます♪めったに見れませんもんね^^
私にしては夢の存在のスリーピードラゴン。
ベビードラゴンすら手に入れてないので、
早いところ、マジックボールで交換して色チェンジしたいです。
テンプレの画面上の画像では、
感動の親子、御対面ですね♪
by チャラミン (2008-07-09 19:47) 

kumama

場違いなところにのこのこ現れました^^::
いやぁ~有名な方ばかりの会で・・・^^::

でも神出鬼没な私なのでまたどこかで
お会いするかもですぅ~^^v
by kumama (2008-07-09 20:17) 

moe

nice!アリです♪
私も、作り終わった後に、締め切りが分かったんですよ!!
ううう・・・・・・。でしたね・・・
by moe (2008-07-09 21:37) 

xenon

こんばんは~♪
先日は、御一緒できてとても楽しかったですv
また、お会いできますように(´∀`)
(あ!ロム戻りした瞬間の私が(笑))

ドラゴン親子LOVE❤
子供の寝顔を横で見てると
自分にも睡魔がやってくるのは何故なんでしょうw
by xenon (2008-07-09 21:41) 

くま蔵村

ドラゴン親子絵、私も好きですv
ベビードラゴンが大きくなるといいですね。
新たに眠れる森の美女のマレフィセントドラゴンのような首長竜系で、
幻のホワイトドラゴンとかブラックドラゴンとか出ると楽しいかも…。
ところで、ヒヨコさんのところでチャリキを競輪選手のように…というのを想像して
密かにウケてました(笑)ゴールが伸びるなんて、正にゴールだった地点で∑ドテッ!!
コントのよう!ですね(笑)

リサリサ

by くま蔵村 (2008-07-10 00:15) 

tukuyomi

とってもステキなスキンですね!!
それにしても眠たそうな目ですよねwww
by tukuyomi (2008-07-10 14:42) 

キャニーズホラー商会






にゃんねちゃん
伝説の『ドラゴン祭り』!! β版の頃、毎週金曜開催!
しゅげえ^^ 
β版の頃は一村に3頭いたって話聞いた事あります。
ペンギン村では最近、お見かけしませんなあ(爆
ドラゴンって持ち上げたままだとミラクルルームにも入るのですよ
人が来たらミラコールームへこれ以上の隠し場所ないですね^^







まゆみちゃん
ひさしぶりですか^^
某村で忘年会の景品に使っていらっしゃるのを
ブログでお見かけしたことがあります(爆

ベビードラゴン、色が変わるようにはなったけど
育たないのかしら?
プラントのように育つとおもしろいんですがねえ
若しくは、10頭で合体して大人になるとか♪〜( ̄ε ̄;)









バナナ太郎 さま
自力では一度だけあります。

ただ人様のお家だったので(知らない人)
本当に偶然で、岩で囲まれてて入りにくいお家で
(入りにくいと是が非でも入ります)
躊躇しているうちに引っ越されてしまいました^^;
誘拐すればいかったなあ(爆








nomi さま
先日はありがとうございました^^
お会い出来てすんごく嬉しかったです!
とっても楽しかったですね〜。

ドラゴン親子、ミュラー博士の後遺症で
あんまり手を入れた画像にはできませんですた。。。
飛んでる姿、みせてほちい〜〜〜
おなかがずり下がるのかちら。。。(身につまされる光景だわ;;)









リョウタロー さま
かくまうと、疲れますねえ;;
ペンギンなどハンターが多いから
すぐ偵察に来るし(爆

よその村だとそうでもないようですねえ
お散歩中に偶然落ちてるのを発見してみたい^^








rinoさま
おおでも遭遇したことがあるのですね^^
ワタスは運が良いのか、これまでに5、6回会ってます。
お友達やよその村から呼ばれたり、いろいろです。

バルビのドラゴンはまさに伝説っぽいですよね
だからこそ憧れるのかもw







janvierm さま
本当に、お会い出来て嬉しかったです。
ソネブロガーさんには、これまでなかなかお会いする機会がなく
今回で一挙にたくさんの方と実際にお会い出来て
感激然りです。
ワタスはすぐに爆睡する癖がって、なかなか開催される日に
いくことが出来ず;;悔しい思いをしています。
また会って是非是非遊んで下さい〜〜〜!!







オーラスさま
大きいですよお^^
今年こそ会えればいいですね!
運が良ければきっと会えますよ

たまに捕獲した方がパークでお披露目のあと
その後ドラゴンを飛ばすっていうのも聞いたことがあります。
メンテで飛んでしまうというのも聞いてことがありますが
前にかくまっていた時にはそんなことはなく、
ん〜どうなんでしょうねえ
本当は一週間で移動させるべきものだとは思うのですが。。
頑張って下さい!








カゲヨミ さま
でかいです! 羽も動くんですよ^^
何せメタボですので、柔らかいです。
食べれば、百年寿命がのびそう!
密かに丸焼きを狙っている黒腹ですた。







チャラミンさま
ん〜やっぱり会った事ない方がおおいですね
私も見たことないときは、一度見たくて
捜してまわりましたものw
最近はお友達や知り合いから会う機会をいただくこともあり
時々、その姿を拝ませてもらってます^^
by キャニーズホラー商会 (2008-07-11 05:23) 

キャニーズホラー商会







kumama ちゃん
あんなところで、お会いしようとは!
ドラゴンよりkumamaちゃんに目が釘ズケですた(爆
全村におられる?っていってたのかな
んじゃ、あんなところやこんなところでも^^

うはは、またゆっくり遊びましょうw







moe さま
こちらこそ、ご訪問とniceありがとうございました^^
ぜーぜーいいながらギリギリ出して気づく方のほうがおおいですよ;;
だってリヴ見てる暇がないもの。。。
出し終わってやれやれと見ると衝撃〜〜w







xenon さま
先日もご一緒出来て嬉しかったです^^
たくさんで集まるとおもしろいですねえ
ソネブロガー様にこれだけ会えるようになるとは!
お忙しい中手配していただいて、ほんとうに有り難いことです。

ドラゴンタマゴからでるとこ書きたかったのですが
ちょいと気力がなくて^^;






くま蔵村御中 リサリサ様
本当の寸法比からいくとベビドラは
スリーピーの鼻ぐらいの大きさなのですが
そりではちょっと絵にならないので^^

マレフィセントドラゴン。。。
またロマンチックなところを^^
そういえば、ガチャにも恐竜系は骨以外はないですねえ
ジュラシックパークはないのかしら?

本当にこの度は大変お世話になりました。
至れり尽くせりのきめ細やかな接待(爆)で
とても楽しく過ごせました。
リサリサ様の配慮の深さにはいつもながら頭が下がります;;
ソネブロガーさんに会う機会、こんなことでもなかったら
先ず無理だったようにおもいます^^

ありがとうございました!!










tukuyomiさま
あれだけ寝ててまだ眠いのか知らねえ
たまには歩いて行進して欲しいです^^

みつけるものだけでなく、誰ものにもならず
常に移動しているドラゴンもいてもいいんじゃないかなあ
そしたら、それを見る為に人があつまりそうな^^
by キャニーズホラー商会 (2008-07-11 05:38) 

kico

ドラゴン何年か前に1度だけ他の村で見ました。。
お友達がセッティングしてくれて。。。

SSも沢山撮ったのにその後HDがクラッシュして全て失いました(´・ω・`)ショボーン

立ち直りに時間がかかりました。。。

お散歩中にばったり会えることを夢見つつ徘徊しております。。。。。
by kico (2008-07-17 09:24) 

まび

┃ω・`)まびとこのしゅうらくにも どらちゃ いたんだぉ。
     うちとこにゎ どらごんはんたーの けいたんが いるから どっかからか みつけてくるんだぬ~♪
by まび (2008-07-17 09:36) 

さえら

ナントっ!この日のスクショは すっかり撮るの忘れてました。
ガチャだおれ太郎ちゃんに会えてエキサイトしてたせいかも?w
by さえら (2008-07-17 10:06) 

rino

あぅぅぅぅぅぅぅぅ←
何でそんなに出会えるのですか~
いいですなぁ(´―`)←
私も見たいものです。
1回見た事ありますが・・・・・



ぁと、友達になってくれませんか??
by rino (2008-07-17 14:29) 

オーラス

こんにちは^^またスリーピードラゴンにあえたんですね(´∀`)僕はいまだに見れてません;;;いつか見れるよう願ってます!!
by オーラス (2008-07-17 15:36) 

きょぅ

おぉん。
アタシ、未だに見たことないよー

って、INしなきゃ見るにも見れんかw
by きょぅ (2008-07-18 13:55) 

kanko

お久しぶりです^^

ブログ復活いたしました!

色々とご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした^^;

いつ、またストップするか分かりませんが、これからも宜しくお願いします。
by kanko (2008-07-21 14:30) 

チャラミン

こんにちは^^
今日はちょっとしたプレゼントがありまして、
えっとあの・・・下のリンク開くかわかりませんが、
そこにイラストがあるので、できれば頂いてほしいので
よろしくお願いします♪m(_ _"m)ペコリ
by チャラミン (2008-07-21 20:54) 

キャニーズホラー商会






kico さま
ワタスもいつもセッティングしてもらったドラゴンばかりです^^
HDがクラッシュ;; お気の毒さまです!
お察しします。。。。
うちのPCにそないなことが起こったら、立ち直れんかも
ブログ絵データ消滅。。。
(バックアップしろ!)
そのうち、またバッタリあえますように^^







まびさま
けいたん!
けいたんに むかし たのんだのだけど
いっこうに つかまえてくれなかったので
そのうち じぶんとこのしゅうらくにきて
みんなでみれました^^
けいたん すごうでらしいね〜(ほんまか(爆






さえらさま
お会い出来て、うれしかったです〜^^
だけど、さえらさんってしらなくてものすごく残念でした;;
うちの画像でよかったら,どうぞお持ち帰り下さいませ!
ガチャ太郎、こんどはもっとせまります!!








rinoさま
わはは〜〜
お友達が凄腕なので会えるのです^^
自力でいつか、みつけたいなあ
お友達、光栄ですw
どうぞよろしくお願いします!







オーラスさま
すびませんっ;;
何度も見て、でも縁のものだから
きっといつか会えますよお〜
とっても大きいのでものすごく感動しますよぉん
応援してます^^






きょぅちゃん
えええええ?
きょぅちゃんのことだから、
何度も見てるのかとおもった!!
今度、ドラゴンめっけたら呼ぶよ^^






kankoさま
おおおお
復帰おめでとう〜〜〜^^
よかったねえ
マイペースで頑張って下さい。
こちらこそ,どうぞこれからもよろしくお願いします。






チャラミンさま
きゃあああ〜〜〜
すんごい可愛い絵だ;;
とても嬉しいです!
ありがとうございました;;

たくさん頂き物の絵があるのに
なかなか紹介出来なくて心苦しいです;;
この夏中に,お披露目したいと思います。
その時に載せさせて下さいね!
ほんとうにありがとう!!
by キャニーズホラー商会 (2008-07-22 04:33) 

暑がりでいご

 ドラゴン!! もう長いこと見てまへん。(・ε・`●)

うちもSSを保存してるはずがどこに・・・。

 なんせ迫力あるし、色も可愛いしな~~♪ 久しぶり会ってみたいもんです。
by 暑がりでいご (2008-07-25 17:38) 

キャニーズホラー商会

暑がりでいごはん
ドラゴンは縁のもんですさかいなあ
ワタスも自分の手で拾ってみたい。。
道ばたでみつけて、、、おおおおおおおお!!!!!
とかなってみたい。。。

人のうちの中で見つけたことあるけど(むっちゃ偶然)
ありって、うしろめたくて、、とりそこねますた。。。
今度ペンギンでめっけたら、よぶよ〜^^
by キャニーズホラー商会 (2008-08-04 01:14) 

とれとれ〜ぴちぴち〜!狐火。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。