SSブログ

たなばたのひに [キャニーズホラー商会]

tanabata.jpg



Dr.ミュラー研究発表会、やっとこさ だしました。
ここんとこ ゼーハーゼーハーいいながら、やってますた









なんですと!




〆切が14日に?






はやくいって〜〜〜〜〜〜(号泣)






*********************************************
『まっしろに、もえつきちまったぜ』が、絵の中でしどろもどろになってますた;;
だっておちかれだったんだもの。 修正する気力もわかず、ここで、ごみんなさい。






boff.jpg

アイテムカード発表されますたね


nice!(33)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

nice!の受付は締め切りました

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
mkn

締め切りに間に合わせるように頑張った方も多いのにまさかの延長ですよね
by mkn (2008-07-08 07:08) 

リョウタロー

キャニーさんと同じ様に、
燃え尽きているかもしれない方・・・
心当たりがあります A ̄ー ̄;) 
いやはや、お疲れ様でした
by リョウタロー (2008-07-08 07:18) 

るなねこ。

ご応募、おつかれさまでーす ^^

アイテム、楽しみですね♪
by るなねこ。 (2008-07-08 08:08) 

rino

応募お疲れ様です。
私もリアイベ行くので楽しみです♪
アイテムカード楽しみですね。
私も応募したかったのですが、
あまりにも時間が無かったので出しませんでした^^;
by rino (2008-07-08 08:42) 

チョビ

リョウタローたん同様に、チョビにも燃え尽きたであろう方
心当たりがありますww
おそらく同じ方かと…
アイテムカード。。。楽しみですね
by チョビ (2008-07-08 08:59) 

カゲヨミ

そういえば七夕でしたねー。
私の願いは「金欲しい」でした。ヒラヒラと願い事が笹に付いてます。
あー金欲しい。笑

おちかれさん♪
by カゲヨミ (2008-07-08 09:34) 

バナナ太郎

応募、お疲れ様でした。
今回、アイテムプレゼントをもれなくプレゼントとのことだったので、なにか応募しようかな~とおもいつつ、何していいかわからないままダラダラと月日は流れ・・・・。
むむむ、1週間締め切りが延びたのか。
燃え尽きたキャニーさんの作品、拝見したい~。
by バナナ太郎 (2008-07-08 11:22) 

nomi

製作大変おつかれさまでした(*ノ崙ノ)
締切へ間に合わせるために速達で出した方もいらっしゃるみたいで、この直前のお達しも運営ならではですよね・・・。
キャニーさんのジョーバージョンが切ないです・・・(;崙; .:;)うう
by nomi (2008-07-08 12:02) 

オーラス

こんにちは^^昨日は七夕でしたね。でも曇っていたので天の川見れませんでした・・・。ちなみに僕の願い事は、「大金もちになりたい!!」です^^;
ちょっと話が変わりますが;;;Dr.ミュラー研究発表会のことなんですが、本当にお疲れ様です。
by オーラス (2008-07-08 16:45) 

tukuyomi

おつかれさまでした・・・
燃え尽きた感がとってもステキです!?(・_・?)
アイテムカードみせてくださーいねw
by tukuyomi (2008-07-08 18:01) 

裕●○

あ、七夕のことすっかり忘れていましたorz
って今日8日でした:
おねがいごとするのわすれちゃいました:
by 裕●○ (2008-07-08 18:24) 

janvierm

お・お疲れ様です;;;;
しかし;;;キャニ様の研究発表めっちゃ気になります(≧∀≦*)

七夕・・・毎年『痩せますように(。-人-。) 』ですが、叶ったことは一度も┐(,,¬ε¬,,)┌ 


by janvierm (2008-07-08 19:13) 

ミドロ

曽根さんは何を思って延長したんでしょうね・・・。
延長したからーと参加する人なんて少ないような?
お疲れ様です(汗)
by ミドロ (2008-07-08 19:51) 

キルシェ

私も同じでした(T_T)
延長するなら、せめて金曜くらいに告知して欲しかったですね(ノД`)・゜・。
来年こそは満足感の得られる作品を出したいです。。
作品制作、お疲れ様でした。
会場に行けないのでキャニー様の作品をWEBで見られる日を楽しみにしています♪
by キルシェ (2008-07-08 20:04) 

チャラミン

応募お疲れ様です^^;
一週間近くも延びちゃいましたよね。
うーん・・・応募期間が短い!っと批判があったんですかね?w
別に急に延ばさなくてもねェ(-_-;

また最近リヴをやり直してます^^
研究発表なんか出そうかと思いましたが、
私の作品じゃ、レベルが低すぎなのでやめましたねw
キャニーさんの作品が展示されるのを
心待ちにしているチャラミンでした^^
by チャラミン (2008-07-08 20:34) 

ヒヨコ

こんばんは♪
お気持ちすっごく分かりますっ;;*
私も滑り込みでおととい朝一で出してきたのに”延長”と言うのを見て凹みました~orz
速達で出そうかとまで散々考えたのに…つД`*)*:.。
出来れば数日余裕を持って発表して欲しいですよねぇ…;

キャニー様の作品が拝見できるのが今から楽しみですv
まだかな、まだかな♪(ワクワク
by ヒヨコ (2008-07-08 22:50) 

キャニーズホラー商会

たくさんのコメント、ありがとうございます^^
明日、コメント返しさせていただきます。

ミ二リヴのアイテムカード、楽しみですw
by キャニーズホラー商会 (2008-07-09 04:32) 

xenon

ふふふ(´∀`*)世界征服、難しい~お願いですね(笑)
彦星、織姫も戸惑いそ~
by xenon (2008-07-09 21:48) 

くま蔵村

お疲れさまでした!(・▽・)ノ∇←愛情一本!ピヨドリンコ
真っ白なキャニーさんがかなりツボでした(笑)
ウケました…!!

リサリサ
by くま蔵村 (2008-07-09 22:47) 

nyafu-maru

萌え尽きた感じが。。。わははw

線香花火をもつ仕草がなんともかわいいす~(´∀`人)☆
by nyafu-maru (2008-07-10 11:36) 

キャニーズホラー商会








mkn さま
まさにまさかの延長ですた;;
7/8必着って明記してあったので。。。
〆切があるから仕上がるんでしょうけど、延ばすのなら
〆切の当日の午後ではなくてもうちょっと前に告知してくれたら
とても親切なんですけどねえ^^;






リョウタロー さま
あの方は、燃え尽きるどころか、延長を知って
ますます頑張っておられたようですが
どうも心が折れたようですね;;
気持ち痛いほどわかります。







るなねこ。 さま
ありがとうございます^^
アイテム。。。。。。
紫は既にもっているので毛並み違いの兄弟になりそう。







rino さま
おおお、リアイベにいかれるのですね^^
うらやますぃ〜〜
去年、秋に発表会あったので、なんの準備もしてなく
(わかっててもそんな用意周到ではないかもです。。。)
仕事やリアル行事の合間であたふたしますた;;







チョビさま
燃え尽きた方(爆
ワタスも燃え尽きて(若干不完全燃焼ですたが)
ボケッとしたいのに仕事が許してくれません;;
夕べも徹夜に近かったです(ものすごく居眠りしたけど)
アイテムカード。。。。







カゲヨミ さま
やっぱ笹に願うのは、本来は習い事上達なんでしょうが
お金は大事です!!
苦節何十年も願ってきてるのに叶わないのはなぜでしょう?
やっぱお金関係は笹にではなく、
耳の遠いえべっさんにお願いしなければいかんのでしょうか?
(これも何十年も頼んでる、いかんせん耳が遠いので)






バナナ太郎さま
アイテムプレゼントw ワタスも実はそりを。。。

いやいや、そんなことありませんよ、賞品目当てだなんて!
参加することに意義があるのです(たてまえ)
もらえるものはもらいます。キッパリ!!
作品はどうやら無事についいたようです。






nomi さま
速達で;;
速達料をヤミーに回してもらった方が、リヴリーも儲かるのに
あのタイミングでなじぇ;;
応募数がすくなかったのでしょうか?
この一週間で、どれだけ応募が増えたのでしょうか。
ライバル退散!!








オーラス さま
うちの方も天の川みえませんでした。。。
「大金もちになりたい!!」と書かれたのですね
同士じゃありませんか!! 
カゲヨミさんへのコメントにも書きましたが
この何十年も願っているのは叶わないのはなぜでしょう?
世界征服とおもに願うので無視されるのでしょうか?

確かにお金で買えないものは世の中に数多くありますが
お金で解決することもまた多いのです。

御主も悪じゃのおぉおお!
ぬをっほほほほほおほ









tukuyomi さま
燃え尽きてた感;;
ほんまに出し終わって延長を知った時の驚き!
一気にまっしろに灰になりますた。
7/8必着をつらぬいてほちかった〜〜
大人って嘘つき!
(アイテムカード、もらったらデカデカと掲載します)
by キャニーズホラー商会 (2008-07-11 04:05) 

キャニーズホラー商会






裕●○ さま
おねがいごと、わすれてしまったのですか?
大丈夫ですよ
叶ったためしがないから(爆
でも本来は七夕の願い事は、織り姫様のお裁縫が上手なところから
習い事の成就が中心だったようで
私ならば、『絵がうまくなれますように(。-人-。) 』
が妥当なところかもしれません^^
それ以外を願うので叶わないのかもw








janvierm さま
気になりますか。。。
んふふふふうふふ
わかるといえばわかるかもしれませんし
わかりにくいといえばわかりにくいかもです
ストレート直球ではないです。
カーブを加えております。

『痩せますように(。-人-。) 』も『世界征服(。-人-。) 』
七夕の短冊に書くのが無謀なのかもしれませんね。。。
どっちも自分の努力と運次第(爆
来年は 『叶えられる気力を下さい(。-人-。) 』
とでも書きましょうか?







ミドロ さま
ホントに、何を思っての延長だったのでしょう;;
親切で延長ならば、週末に発表してくれたら
みんなどんなに助かったことか。
(日曜日は子供会でなにもできなかったし;;)
延長したという事は応募数が少なかったのかしら?
〆切ギリギリの作品がたくさんついたのかもですねえ






キルシェ さま
もっと早くわかっていたら;;
もうちょっとじっくり手を入れたかったです。。
最後の仕上げなのに、ものすごく余裕なく
ぎゃあああってかんじですた。。。
写真も上手にとれず、そのまま出しちまいました(号泣)
写真審査で落ちる〜;;
キルシェ さまの作品^^ 楽しみにしています!









チャラミン さま
応募期間が短い?って批判あったのかちら?
でもギリギリすぎるので内実、応募数が思ったより
少ないので、当日になって延ばしたって感が強いですね

レベルが低すぎるって;;
そんなことないですよお!!
出したらいかったのに。
先ず応募することが上達の早道ですよ
だって普段よりがんばるでしょう?
来年は一緒に出しましょう^^








ヒヨコさま
そそ延長ってお知らせがなかったら
疲れたなりにもああやった〜って思えたかもなのに
延長って文字で、仕上げのまずさを悔やみました;;

あと一週間あれば、もっと手を入れて
もっとシュミレ−ションをじっくりやってから
納得いくまでがんばったのに。。。。。
仕上げで失敗した感が大きいのですごくショックでした;;
写真も満足に撮れなかったです。
今回の応募作品は仕上げで全て決まるものなので。。。。

ともあれ今回参加しているという事もあって
他の皆様の作品、とりわけヒヨコさまの作品、とっても楽しみにしています^^








xenon さま
うほほ
世界征服! 尽きせぬ野望〜〜!!
やはり悪の願いは、織り姫彦星どんびきの これに尽きます!
世界征服出来れば、お金やそんなもの、ちっさいちっさいw







くま蔵村御中 リサリサ様
ファイト〜一発!
うぅ;;
虚脱したそのあと昼寝でもしたかったのに
回りが許してくれませんでした。。。
(子供の友達が遊びにきてみんなで暴れていた;;)

ワタスのは不完全燃焼でくすぶってたのに
延長の文字であまりのことに燃え尽きますた。。。









nyafu-maru たん
わはは^^
線香花火の菊が開く前の絶頂期で ポトンッって感じです。
うぎゃ!って頭かきむしりたかったです。
早く作れば問題なかったのですが諸事情で無理で;;
といって、来年にむけて今から頑張れる程、用意周到でもなく
来年出すとしたら、やはり同じような光景が。。。。
来年は延長等と作品数が少なくとも未練なことはして欲しくないです。
by キャニーズホラー商会 (2008-07-11 04:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。