SSブログ

999nice  ヒヨコさま [キリ番]

999nice.jpg


ヒヨコさま、長らくおまたせしました。
999niceキリ番絵です。
ありがとうございました。
   &
遅くなって本当に申し訳ありません。mudanpre2.jpg
ですが、、前回のお引き渡し半年かかりましたので
今回3ヶ月と非常に早いです(←馬鹿!!!


ほんとうにすみませんでした。。。
もしよかったら、お持ち帰り下さい。
お帽子もかわっていらっしゃいましたね;;
わ〜ん、すみません!!!(逃走












999outline.jpg







***********************************************
お次のキリ番1666niceは、プリンアイスさまがお踏みになられました^^
3ヶ月、、、、お待たせしないように頑張りたいと思います
忘れた頃にやってきますので、どうぞよろしくお願いします。


次回は2666です^^



************************************************


おこがましくも、Dr.ミュラー研究所 研究発表会、応募出来たらなあと思っています。
仕事も忙しく、ほんまに出来るかいなとおもいつつ。。

しばらく、制作の為に更新出来ないと思います。
レスも相変わらず遅くなると思います。
どうぞよろしくお願いします。
nice!(63)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

nice!の受付は締め切りました

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
不眠症のお龍

ユキムグリィィィィーーーーーーーィイ   (←正気を失っておる)
by 不眠症のお龍 (2008-06-22 06:44) 

まび

cay haneって とるこごだぉ。 むかしの きっさてんのことだぬ~。

ないすってなに?
まびもできる~?
by まび (2008-06-22 08:10) 

リョウタロー

これからは、niceのタイミングも見計らわないと・・・(不可能!!!

いつか、うちのクンパも石化させて欲しいです~~www
by リョウタロー (2008-06-22 08:31) 

kico

niceってソネやってにと出来ないんだよね・・・ブログしてると出来るのかな???
よくわかんな~~~ぃ!!!!

by kico (2008-06-22 10:54) 

mkn

きゃあああああ、かわいい!!
2666ねらっちゃいます!
by mkn (2008-06-22 11:03) 

りんごちゃん

ひさしぶりです。niceってなんだあ?
よくわかんないw今度教えてねえw
by りんごちゃん (2008-06-22 11:04) 

ヒヨコ

わざわざ島まで来て頂いてのご連絡、本当にどうもありがとうございました^^*
拝見して嬉しくなっていてもたってもいられず、すっ飛んで参りましたw

…うきゃー///ちゃ、チャイが石化してる~っvvvv(興奮
あまりのカワユさに思わず右クリック&鼻血の嵐でございます(*ノノ)///
あっ!帽子のことなら大丈夫ですb
先ほどひっそりこっそりセレブ帽にチェンジ完了です(・ω・´)ゞビシッ
もう嬉しくて嬉しくて…是非次の記事にてご紹介させてくださいませv
そして宝物アルバムに大切にいれてニマニマさせて頂きます~…ムフフ///(危険

お忙しい中、とっても素敵な記念プレートどうもありがとうございました
そして、999&1666&1700nice!突破本当におめでとうございました☆ミ+*+
by ヒヨコ (2008-06-22 11:10) 

janvierm

ムグリの石化やぁ~~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!素敵すぎます!!
次回は狙わせていただきます( ・`ω・)ゝ

良く見たら1700niceですね(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)です♪
これからも更新楽しみにしています♪
by janvierm (2008-06-22 18:31) 

nomi

キャニーさんのイラストステキですわ~(;崙; .:;)
キリ番も皆さん狙われているご様子で!わたくしも欲しい(*ノ崙ノ)
ユキムグリのプラステリン薬後にいかがかと、リヴリー事務局へ申請したいぐらいです!

研究発表会へのご応募もご検討中なのですね!!
これは楽しみですー(゜崙゜.:;)キャニーさんの作品、ファンなら一目で嗅ぎ分けられそうですわ!
わくわくします~(´崙`.:;)
お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね!応援しております!!
by nomi (2008-06-22 23:23) 

xenon

もし、私が
広いお庭がある家に住んでて....(現実は賃貸ですw
ちょっと資産家だったら....(小貧乏ですw
庭にこの石造を作ってもらいたいぐらいです♪
カッコかわいい~!
キャニーさんのブログに来るたび
素敵な作品に惚れ惚れしています(〃∀〃)
by xenon (2008-06-23 03:02) 

キャニーズホラー商会





不眠症のお龍 さま
石にするのはむずかったああああ(爆




まびたん
そうなんだ!
チャイって、そういえばアラビアのほうではいうよね^^
チャイ ハネってひびきがかわいいお

ないすは そねぶろやってるひとが あしあとのこしていくことなのだ::







リョウタローさま
あましにも納品が遅いので、1000niceおきにしますた
2666は今年中には無理でしょう^^ いひひ
クンパ、石にしやすそうw






kicoさま
niceはソネブロガーの足跡なんです^^
他のブログでは、残念ながら出来ないのです;;
アクセスカウントが外付けではないので
管理人しかわかりませんので、niceキリ番になってます。。
ごみんなさい;;
ミクシの方のキリ番もほったらかしで、ボチボチ消化してから
また復活出来たらいいけどなあ。。






mknさま
うひひ、狙っていただけますか?
うちのペースから行くと今年中にはでないのでは?(汗
そりでもよかったら、狙いうって下さい
まじかになったら、告知しまつ。







りんごちゃん
おひさしぶりです;;
ごめんね、なかなかお返し出来なくて;;
niceはコメント上の欄にあるアイコンのことです。
ソネブログをやってる人がこの記事はniceだなと思って
残してくれる足跡です。
カウントしやすいのでキリ番にしています。





ヒヨコさま
おまたせしますたね〜〜。すびませんですた;;
上のコメントにもありましたが、
チャイハネちゃんはトルコ語なのですね^^
帽子;; ありがとうございます。
変えていただけたのですねえ;;
またお好きなのを、かぶってくださいまし。

喜んでいただけて、よかったです。
(ユキムグリの可憐さがなかなかでなくて
むずかちかったです。ダークならなんぼでも出せるのですが(爆)
こりからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!






janvierm さま
うひひ、わたすはゾロ目好きで、
1700なんとなく通り過ぎてしまいましたが
ご祝辞、ありがとうございます^^

うちのnice平均がだいたい30なので、記事を33個、、、、
7月で3年目で記事数86ということは年間30弱。
うひゃ来年ですね!!
覚えていいたら狙って下さい!!







nomi さま
ユキムグリは可愛いので、難しかったです。
クロメとかトカゲとかコウモリなどがお得意分野だと
あらためて認識しますた(爆

研究会、、、、ふふふふうふふっ、、、ぐぉほげほげぼ。。
変化球でいくのでわかりずらくします(爆
んで結果がでるまでたぶん黙っときます。
でもでもでも、、、変化球、、時間が間に合うのか;;








xenonさま
広いお庭;;
わたすもほちい。。。
でもきっと草ぼうぼう。。その中に雑然と
千と千尋にでてきた石仏のように、この子ら転がしたいですねえ。
ツタなんか絡まったらサイコ〜〜

あ、、、その路線と違う?(爆

ワタスも xenon さんの可愛い絵(リサリサさんお祝いプレート)
すんごい好きです〜〜w
by キャニーズホラー商会 (2008-06-23 14:58) 

バナナ太郎

なんと!キリ番踏むと、こんなにステキなことが?!
よーし、がんばって2666踏むぞー、って、ソネブロやめたんだった~。
無念・・・・。(涙)
by バナナ太郎 (2008-06-24 15:45) 

キャニーズホラー商会

バナナ太郎 さま
ソネブロからは、すっかり足をお洗いなったのですね;;
ちょっと寂しす。

でもこのキリ番、今年中には来ないでしょう(爆
(あまりにも、納品がいい加減で申し訳ないので1000番単位にすることにしますた)


by キャニーズホラー商会 (2008-06-25 11:19) 

ウーニ★☆

すごーいwww
どーなってんッスかこの石像のムグリたんはww
見、見習いたいかぎりッス!!!
by ウーニ★☆ (2008-06-28 10:21) 

キャニーズホラー商会

ウーニ★☆ さま
なははははは
うちのブログはうっかり地雷をふむと石になります〜
よろすこです!
by キャニーズホラー商会 (2008-06-28 11:02) 

ミケ

こんにちゎ。お久しぶりです。
過去の記事,見させてもらいましたぁ。
カワイイ&素晴しい記事がたくさんありましたぁ。
応募を行っていた記事を発見っ。
またやってくださ~ぃ。
よろしくお願いします♪
でゎ。
by ミケ (2008-06-28 14:06) 

キャニーズホラー商会

ミケさま
おひさしぶりです^^
配布の方、またやりたいのですが;;
ここんとこ不調というか、バリエーションができなくって
ミュラーの方が一段落したら、またやりますね^^
by キャニーズホラー商会 (2008-06-29 17:39) 

オーラス

こんばんは、オーラスです。久しぶりに 黒薔薇の手帖見てみたんですけど・・・やっぱりイラストちょ~~~すごいですね^^たしかリヴリーのユキムグリでしたっけ・・・?すっごくかわいいですwww。

by オーラス (2008-06-30 17:28) 

キャニーズホラー商会

オーラスさま
おひさしぶりですね^^
相変わらず、アホブログしております。
ユキムグリです。
仕事が忙しくて、なかなか思うようにいきませんが
これからもよろしくおねがいします^^
by キャニーズホラー商会 (2008-07-02 09:46) 

rino

こんばんは。初めまして。
キリバンのプレートが凄いですねΣ
加工がお上手です。(ノ∀`*)
私もバルビやってるんですよ。
あんまり記事にはやっていないんですけど;;orz(´―`)

では、ちょくちょく遊びに来ますね。
では失礼します。
by rino (2008-07-03 21:27) 

rino

連続すみませんorz
読者登録しました。

では。
by rino (2008-07-03 21:27) 

キャニーズホラー商会

rinoさま
はじめまして、こんにちは^^
ばるびもやってらっしゃるんですね!
いつかバッタリなんてこと、あるかもですw
読者登録、ありがとうございました^^
by キャニーズホラー商会 (2008-07-08 08:40) 

さけぶ。たなばたのひに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。