SSブログ
キリ番 ブログトップ

1666nice! 夏樹由良さま [キリ番]

1666nice.jpg



ちょっと怖い顔に仕上がってしまいました。。。


1666outline.jpg




毎度のことながら、恐ろしくお待たせしてしまいお詫びの言葉もありません。
本当に申し訳ありませんでした(平謝り;;)
また1666niceありがとうございました^^




chocomint.jpg


お待たせしたお詫びに、夏樹さまのリヴをアイスにみたてました^^





***********************************************************************



次回は2666です。
おそらくはお渡しはものすご〜〜〜〜く遅くなると思います。。
よろしくお願いします。


宿題がたまっております。今後しばらくは宿題に集中しようと思います。
お待たせしている皆様、真面目に取り組みますのでどうぞよろしくお願いします。
nice!(75) 
共通テーマ:LivlyIsland

999nice  ヒヨコさま [キリ番]

999nice.jpg


ヒヨコさま、長らくおまたせしました。
999niceキリ番絵です。
ありがとうございました。
   &
遅くなって本当に申し訳ありません。mudanpre2.jpg
ですが、、前回のお引き渡し半年かかりましたので
今回3ヶ月と非常に早いです(←馬鹿!!!


ほんとうにすみませんでした。。。
もしよかったら、お持ち帰り下さい。
お帽子もかわっていらっしゃいましたね;;
わ〜ん、すみません!!!(逃走












999outline.jpg







***********************************************
お次のキリ番1666niceは、プリンアイスさまがお踏みになられました^^
3ヶ月、、、、お待たせしないように頑張りたいと思います
忘れた頃にやってきますので、どうぞよろしくお願いします。


次回は2666です^^



************************************************


おこがましくも、Dr.ミュラー研究所 研究発表会、応募出来たらなあと思っています。
仕事も忙しく、ほんまに出来るかいなとおもいつつ。。

しばらく、制作の為に更新出来ないと思います。
レスも相変わらず遅くなると思います。
どうぞよろしくお願いします。
nice!(63)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland
キリ番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。