SSブログ

縄文の恋。 [キャニーズホラー商会]

haniwadoguu.jpg



昨日のバルビでのメンテ明けは、翻弄されて日が暮れましたわ。
出かけなければいけない時間なのに、

庭にでるとアルカイックスマイルのあなた。
すぐさま、恋に落ちてしまいました。

あなたとお付き合いするには、ピヨパワーが1500もいる難関。
時間もなく、力もなく、なす術もなく、
秘術の薬を飲んでも、なおも70は足りない切なさ。

そこへ天使のごとく現れたお友達に泣いて頼んであなた様をうちにお迎えしました。

ゆうべは、あなたと釣り合う為に夜更けまでパークでカンパイしていました::

好きや〜〜〜(バカ




***********************************************************************

パークは苦手なのですが、欲と二人づれで
昨日は何度も立ちにいきました。
同じ目的のお友達もおり、思いのほか楽しく過ごせました。。。

第2弾があるのかしら;;
(はにわの馬とか、、、、)

nice!(41)  コメント(38) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

nice!の受付は締め切りました

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
あめ

私も この土偶 欲しくて欲しくて。
でもピヨパワー足りず でも 諦めれず サブを 土偶の居る場所に引っ越させました。 埴輪も欲しかったんですが 諦めました>。<
by あめ (2008-06-12 18:53) 

カゲヨミ

すてきだーーーーー!!
格好いい!!何か遠くを見透かしている感じがスッゴイ!
1500・・・一番ピヨ持ちのキャラでも700しかないでし・・・。
パークにいるとは!会いたかったです´`

TOP画がもう 虜になります。笑
by カゲヨミ (2008-06-12 19:07) 

おかん

おでかとおもた・・・w
by おかん (2008-06-12 19:38) 

まび

(`・ω・´) まびも どーぴんぐの わなに おちいり、あちこち ぽいんとさいとを ちょこまかしらべ、やっと うぇぶまねー 1000えんげと!!

おくすりのちからを かりて ぱわわっぷしたあと ねもいめを こすりこすり しもべのさぶっこに おうちを もたせて わーぷざんまい!

なんとか どぐうと はにゎを 10こずつ げと!
いま さぶっこの おうちんなかゎ はっくつちょうさたいの てんとのようでつ・・・。


ほしぃかた、まびの けいじばんに かきこください。
by まび (2008-06-12 20:29) 

てかぞう

私も埴輪と土偶の為にサブをお引越しさせたのですが、
あの過疎村では今後ピヨパワー増量も見込めないのでついに・・・
ドーピングに手を染めてしまいましたwww 
乾杯規制ももういう展開があるとしておくべきではなかったなぁと ちょいと反省w
by てかぞう (2008-06-12 20:59) 

キョーカ

デ○モンのシャッコウモンも思い出し…

キョーカのみ、ドーピングなしでゲットしたので
瓶はデコアイテムとして楽しんでおります。
(錬金術ガチャや魔法学校ガチャと合うのよね)

どうせだから結婚式パネルに土偶・埴輪を置いてやりました。
丁度いい大きさw

パネル、黄色文字だからミックスの材料になる運命かもしれません。
by キョーカ (2008-06-12 21:10) 

郁

1500は到底望めませんので
断念して、キャニ様のイラストで我慢
(強がりです)
by (2008-06-12 21:11) 

yopi

ピヨパワー貯めててよかったと、昨日ほど思ったことはない!!

心ゆくまで拾いまくりますた(^-^ა)すまん。。。
by yopi (2008-06-12 21:11) 

nyafu-maru

つか!お仕事が早い!!。。(・ω・ノ)ノ
いつのまにこのイラスト描いたですかっw うしし。

わちも。。例の薬に手を染めて~w土偶と埴輪を集めました♪

おんまさんのもできたらいいなぁ。。
by nyafu-maru (2008-06-12 21:37) 

janvierm

とても手の届く?手で持てる?代物ではありませんでした(T0T)
土偶を見つけたものの・・・・再度見に行ったら、時すでに遅しIl|li_| ̄|○il|li 

くそぉ~・・・ソネ様もいろ②考えますな( -`Д´-;A)
by janvierm (2008-06-12 22:13) 

ゆりえる

土偶かわいい!私もまだピヨ足りなくて持てないから
しばらくパークに通わなくちゃだよ
by ゆりえる (2008-06-12 22:24) 

チャラミン

(*'▽'*)わぁ♪キャニーさん すごいですね~
よくよく見れば、耳と目の開き具合が違うんですね
パッと見わかりませんでしたo(*^▽^*)o
私もかわいいので欲しいのですが、
後500ピヨ足りない。。。(ノ◇≦。)
せめて、1000ピヨに押さえて欲しいですね。

by チャラミン (2008-06-12 22:30) 

sachi

お久しぶりです^^

アタシも、すっかりトリコ・・・・
動けるサブクマで確保しましたw
持てなるよぉになって移動させねばぁ~~
by sachi (2008-06-12 22:43) 

kico

埴輪を見つけたけど・・・あと少しで1000ピヨのためドーピングしても400以上足りないので諦めました(´・ω・`)ショボーン
持てない物が出るとコンボだったのに☆つきはコンボも駄目って。。。
がっくりです。。。
by kico (2008-06-12 23:40) 

リョウタロー

このお方の為に、ドーピングします。
パークは苦手なので、ここ数ヶ月…行った記憶がありませんwww

薬なんか買うもんか!と、配布当日に叫んだ私ですが、
この魅力には負けました・・・はい A ̄ー ̄;)
by リョウタロー (2008-06-12 23:40) 

xenon

(*´艸`*)カワユイ
力が足りず、あの怪しい薬を大量にゴックンしましたv
まんまと、コゼット様の思う壺にトホホw;
リアルなら、埴輪・土偶も指先で軽々と持ち上げられるのに┗(´ω`)┛
残念です、私の力を発揮できなくて(笑)

馬イイですねー 次は何が来るんだろぉ♪
by xenon (2008-06-13 02:45) 

みうたん

んまあwこんなにかわいい土偶きゃ?
こりは覗いてみなきゃだぬ^^b
by みうたん (2008-06-13 08:07) 

るなねこ。

ドリンク 7本 飲んじゃいました!ww
by るなねこ。 (2008-06-13 08:40) 

うるおい

σ(´∀`●)ァタシもこの子にくびったけ~~~www
一目で恋に落ちましたわ(涙
なのにつれないこのお方、、、お友達のご好意で一人来てくれたのに、
いまだに抱き上げて抱擁できないのです~(大泣)
また、パークでお会いできるかしらん? それもまた嬉しですわ~( *´艸`)
by うるおい (2008-06-13 08:46) 

えいめり

青い目が可愛い♪
お役に立てて良かったです(笑)
by えいめり (2008-06-13 09:23) 

nomi

ははははははっは(゜崙゜.:;)キャニーさんらしいです!
この不適な笑みが良いですわ~♪
もっとマッチョにならなくてはと思いつつ、なかなかお尻が上がりません(*ノ崙ノ)
これ系、またありそうですねー。
by nomi (2008-06-13 10:27) 

piyo

 (*≧m≦)=3 ぷっ
by piyo (2008-06-13 10:36) 

Pu

同感同感!
思わずカキコですww
ボインちゃんとシェー。恋に落ちずにいらいでか!!
by Pu (2008-06-13 11:28) 

ええやん

・゚・(ノд`)・゚・。 熊世界の変化についていけてねー;;
by ええやん (2008-06-13 17:26) 

ばびる

(*'ω'*)......ん?これが そちがおしゃっていた
はにわ様でございますか・・・・
そこまで 惚れるのは 似てらしゃるからですかしら
(;¬_¬) 似てるのはどこでして??
by ばびる (2008-06-13 17:57) 

まび

┃ω・´) ばびるさまみっけ!!!
     まびの ろぷろすさまゎ どこ!!
by まび (2008-06-13 18:56) 

マナミン

お久ぶりです♪キャニーズさん^^お元気でしたか?
黒薔薇の手帖を開いて、ハニワがあったのでびっくりしました。
すごいですねw私は、ピヨドリンクを飲んで、2000超えました。
よかったです。最近は、ペンギン村ログインしていません^^;
by マナミン (2008-06-14 11:04) 

キャニーズホラー商会





あめ さま
このやり方、反則ですよね;;
私も、ペンギン村以外はあきらめますた。
ただカワセミでは真下に落ちてきたので、そこに移動して拝んでます(爆



カゲヨミさま
ありがトーーーー!!!
単に、ほれてるので描きたかっただけです^^
パーク、今でもたまに行ってます
ただ時間バラバラ、夜はすぐ寝ちったり
だべってたりで、カンパイになかなか行けません
今夜当たり、仲間といけたらいいなあ。





おかん さま
おかんたんと生き写し?(爆
尊い方は、お姿まで似るのでつね
あがめたてまつっておりまつ^^






まびたん
まびたん!!!! ぽんとさいと;;
えらいじょおおお;;
ワタスは、そういうちえ がなく
なきながら ながめてますた;;
まびたんちのにわに どぐうえきちょうさんが たってただぬ
ここのなぐさめに ハヤブサでは ながめて がまんすりゅ;;






てかぞうさま
ああああああ
あそこではカンパイで1500集めるのは無謀なのね
チャイニーズの真下におわしましまして、家をひっこしたんだけど
一生、あの位置で拝むことになるのですね。。。。
希望を捨てずにパークにいったのだけどクマ影増無し(号泣
ワタスも乾杯規制やめますた。






キョーカ ちゃん
デ○モンにもいるんだね
ポ○ケモンにもいるんだよ ネンドール?らしいよ

あああ、キョーカちゃんがあそこらきれいにしてるから
いっぱい落ちてきたね
あそれから、池拾わせてもらいました;;
あの時間でお拾いになってなかったので、こっちょりぬすみますた;;
ごみんなさい。

他の村ではもう見かけないけど、あそこらへんまだ落ちてるね;;
結婚式、見に行くよ^^





郁子さま
かなしす;;
耳を変えたフリーイラスト、書こかと思ってます^^
かわいいもんね
長細い方もすきです^^






yopi さま
おおおおおおおおおおおお
ソネブロにいらっしゃああああああい^^
いいなあ、アヒルはピヨためやすそうだし
Sさんがわけてくれるって言ってるので
ちょっとがんがってみます;;
ご無沙汰しててごみんね;;






nyafu-maru さま
ドーピングしたのですね
このブログ、、バルビ(ネットゲーム)のことがわからない方がミルと
アブない集団だおね
みんなでヤクチュー(・ิз・ิ) //

おんまさん、カモ〜〜ン





janvierm さま
ほんまに制作さんたちも、いろいろ頭ひねりますなあ
今回、お薬、たんと売れたんじゃないかなあ
やっぱ魅力的なフリーを作るとみんな燃えるねえ
パーク嫌いでもいきますもんね;;(爆
つぎは、、、、、
きっと、、、、、
くすりにてを。。。
エジプトのイシスの像もいいよなあ。。。。。
by キャニーズホラー商会 (2008-06-14 12:32) 

キャニーズホラー商会






ゆりえるちゃん
一緒にがんがろう;;
もてるようになったら、あげるよ
土日は子グマがいっぱいだからピヨかせげるかも^^






チャラミン ちゃん
いひひひ
だって、そのままだとおもしろくないでそ?
あの土偶、宇宙人っぽいので薄目を開けた方がいいじょ
乾杯で、がんばるのだ;;
あと500かあ、、、、
そのうち★(有料)のキューブでるかもね;;







sachi さま
おひさしぶりです;;
ワタス、この間行こうとおもってたのに寝てしまったんです;;
あとでリサリサさんにお会いして楽しかったと聞いて
ほんまに残念ですた。。。
某村は、まだ落ちてますね
でも乾杯で到達出来るのでしょうか?
パーク、、、だりもいない〜〜〜〜〜〜〜〜泣
また機会あれば、あそんでくださいね^^







kico さま
持てないといっそう思いが募ります
なんてつれないアナタ!
そういえば、ハヤブサのパークには埴輪型の方が
親切にたくさんおいてありましたが、、、
持てないものにとっては、その行為も涙ものです;;
コンボさせて〜〜;;




リョウタロー さま
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みたみたみたw 負けてましたね^^
ここにコメント下さる方、パークが苦手だったり
乾杯制限してたり多いですねえ

ワタスもパークにはかな〜〜〜り久々に行きましたが
同じくパーク苦手な人が立っていて笑けますた〜〜w

もっと魅力的なものが落ちて来るかも。。
隕石がめり込んでるアイテムもおもろいかも^^







xenon さま
薬に溺れる方が続出;;
今回はバルビ側、勝ち戦だったかもしれませんね
ん〜
これに味を占めて
一目惚れ系のアイテムが続出、、、、
終いにはピヨパワー10000みたいな
メガトン級がおちてきたりして^^





みぅたんさま
覗いてみた?
まびたんが いぱい もってるよ^^
もてたら もらうのに。。。
わ〜〜ん





るなねこ。 さま
ファイト一発〜!!を7回もやったんでつね!
今回、バルビさん一日で売り上げがだいぶあったんだろうなあ
あしまった! 一本100麦にしたらいかったって思ってるかも(爆
またおちるのかちら?






うるおいちゃん
先日はどうも^^
パークしばらく通うの?
わたしもちょこちょこいくと思うので
昼間また会えたら、あそんでね^^
今回、ほんまバルビでの生活スタイルが変わるほど衝撃ですた(爆




えいめりちゃん
ほんとにありがとう;;
あの時、ほんまにえいめりちゃんの後ろに後光がさしてたよ;;
羽が生えてるかとおもった;;
うれしかった〜〜〜
あのおかげで、すぐにお出かけしてちゃんとお迎えできました
持つべきものはお友達ですた;;
ほんとにありがとうおおおおお;;






nomi さま

『ワレワレハ バルビ シンリャクニ キタノダ
サァ センノウノ クスリヲ ノメ』
 そんな声がきこえますた

また落ちてきますかねえ(ドキドキ)

遺跡系なら、エジプトのイシスや スフィンクス
でもいいなあ〜〜





piyo さま
♪〜( ̄ε ̄;)
♪〜( ̄ε ̄;)
♪〜( ̄ε ̄;) 好きだ〜〜w





Pu さま
>ボインちゃん と シェー。
 ↑爆

シェーの方は見た瞬間
ムンクの叫びを思い出しますた
ああPuさまもイチコロだったのね^^




ええやんさま
だぬ。
ちょっとインしないだけで様変わりだぬ。
ここんとこいろんなものがめじろおし〜〜〜;;




ばびるさま
惚れるのは似てるから。。。
ぎゃ!!
なじぇにそれを、、
似てるところは、胡散臭い、、、いあいあ
謎めいてるところでしてよ
をほほほほほほほほほほほっほ





まびたん
うきゃw
すとーかーだぬ┃ω・´)
ろぷろすは、、、、
ろぷろすは、、、、








マナミンちゃん
おひさしぶり〜〜^^
2000はすごい〜〜〜;;
それなら第2弾も大丈夫そうな!
お庭コンテストエントリーおめでとう^^
by キャニーズホラー商会 (2008-06-14 13:05) 

みかん

それって、薬を飲めっていう意味にもとれる‥
by みかん (2008-06-14 20:03) 

キャニーズホラー商会

みかんさま
そういう意味でしょう。。。
アテクシは試供品の薬を飲んで
そりから乾杯にいきますた。

でもよその村のサブ、パークでなかなか人に会えず。。。
by キャニーズホラー商会 (2008-06-14 20:59) 

キョーカ

最近のデジモンは描いてるイラストレーターが増えて、
その中にカッコイイデザインにアレンジして描く人がいるので
デジモン熱が復活しました…(アニメはそこまで興味なし

ネンドールw
そういえばポケモンにも土偶モチーフのが出て来てましたね。
ポケモンは金銀クリスタルまでしかやってないのですぐに出てきませんでしたw

池、盗むなんてそんな!
綺麗にしてるのは他の人が拾うのも考慮に入れて、あの面積を掃除してます。
空き地に落ちてるものは誰のでもない、
落ちてるものは早い者勝ち、欲しいならとっとと自分の庭に入れる!
というのがモットーなので気にしてませんよー。
黒薔薇さんが拾われた後も20~30個は余裕で池ゲット出来ましたし…
流石に多いよ!と突っ込みながらw

久々に色んな場所に飛んでみましたが、
土偶も埴輪もまだまだ余裕で落ちてました。
私の村の方なら、今から探しても間に合いますよw
by キョーカ (2008-06-14 21:34) 

はる

コメント欄から失礼致します。
昨日ご指摘頂いた件大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
直ちに削除させて頂きましたのでお許し願います。
これからもキャニーさんのブログ応援させて頂けたらありがたいです。
大変失礼致しましたm(_ _)m
by はる (2008-06-15 06:43) 

キャニーズホラー商会

キョーカちゃん
^^
デジモンってかっちょいいんだね
チェックしてみるよ

ネンドールの目もひかったんじゃなかったけ?

池20〜30個!(爆   わはは、さすがです^^
ンじゃ、遠慮なく拾わせてもらうね
ほんとにありがとう!

土偶おちてるねえ
まあペンギンでは拾えたからいいとしましょう^^






はるさま
こんにちは^^
素早く対応していただき、ありがとうございました。
こちらこそ、ちょっと申し訳なかったです。
これにこりずにどうぞ、またおつきあいください^^
今日、遅くなりますがかわいいタイプじゃないですが
バルビのフリーイラストのせます

ただ、、、好き嫌いがはっきりわかれそう(爆
by キャニーズホラー商会 (2008-06-15 12:07) 

西の魔女☆

先日は 久しぶりに会えて 嬉しかったゎ~ん♪
テディ子も ピヨパワー 足りずにがっくり。
ワープパークで「あげるよ」って気さくに下さった方がいらしたのに
持てないでがっくりしてたら 横からあっさり持っていかれちゃった
(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ヨシヨシ
家に 運んで欲しかったーーーーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
も少し パワー集め頑張りますぅ。
また 気さくに下さる方・・・・ ・・・・なかなか居ないんだろうな~
○| ̄|_ ガクーリガクーリ
by 西の魔女☆ (2008-06-15 15:46) 

平成の貴公子

お久しぶりです
カルガモではハニワも土偶も人気が無いのかもしれません。
来週は2000ピヨ必要なアイテム、その次は2500・・・

フフフ・・こうして皆さん 私のエキス入りドリンクを購入されるのですね。
by 平成の貴公子 (2008-06-15 19:31) 

キャニーズホラー商会

西の魔女☆ さま
こちらこそ、久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです^^
めったにパークにはいきませんが
欲につられて、また次回を期待して??
通っておりますが、仕事も忙しく、思うに任せません;;

もしピヨ集まって、パークでお会い出来たら
土偶あげますよ^^







平成の貴公子様
おひさしぶりでございます;;
いらっしゃいませ!
お家が近くになったというのに、失礼しております;;

ここのとこ仕事は忙しかったので、釣りインだけのことが多く
また土偶が降ってからは、ペンギン一本に絞り
乾杯の日々です;;

落ち着きましたらまたひょっこりお邪魔するかもしれません^^

にしても、、、あのドリンクは平成様のエキス入りだったのでつか?
紫なエキス、、、胡散臭、、、げほげほ、、、
いやいや素敵なお色です♪〜( ̄ε ̄;)
その時はどうぞよろしくお願いします
by キャニーズホラー商会 (2008-06-15 23:50) 

流風

埴輪の馬・・・・ いいな~♪(ジュルリ よだれ)
by 流風 (2008-07-01 21:23) 

coffee breakさけぶ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。