SSブログ

1666nice! 夏樹由良さま [キリ番]

1666nice.jpg



ちょっと怖い顔に仕上がってしまいました。。。


1666outline.jpg




毎度のことながら、恐ろしくお待たせしてしまいお詫びの言葉もありません。
本当に申し訳ありませんでした(平謝り;;)
また1666niceありがとうございました^^




chocomint.jpg


お待たせしたお詫びに、夏樹さまのリヴをアイスにみたてました^^





***********************************************************************



次回は2666です。
おそらくはお渡しはものすご〜〜〜〜く遅くなると思います。。
よろしくお願いします。


宿題がたまっております。今後しばらくは宿題に集中しようと思います。
お待たせしている皆様、真面目に取り組みますのでどうぞよろしくお願いします。
nice!(75) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。