SSブログ

翼よ!あれがバルビの灯だ。。。。 [キャニーズホラー商会]


「バルビレッジdeイラストコンテスト」に応募しようと
作っていたのですが、「着ぐるみアイテム」のシルエットに
よく似ている飛行機が;;

ん〜かぶりものだけに、かぶちゃった^^;
コンテスト応募は断念して、ブログ用に今、製作中です。

途中ですが骨組みだけ〜
もう少し形を変えるかもしれません。




********************************************************

それにしても、ここのところイベント続きで
管理人は遊ぶのに忙しく、おサボりが過ぎています。

それに比べて、昨日今日とお会いした “バルビレッジch.”の管理人 ami様

いやあ〜もう脱帽です^^;。

コンテストに出品なさったアイテムのお話をお聞きしたのですが
とってもステチ;; いつもながらお見事! 

コンテスト応募作品の発表が楽しみです。

カンパイイベントの慌ただしい中、ゆっくりお話していただいて
本当に嬉しかった〜ww ありがとうございます!

イベントの楽しさは、そのイベントもさることながら
思わぬ方にお会い出来るのも醍醐味ですねww

それに^^ ソネブロの方にもお会い出来ました!
アヒル村で、 tukuyomi様
ペンギン村では、デコポンタン様

あまりお話も出来ませんでしたが、ありがとうございました。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
河童 何様 河童様〜♪夜間飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。