SSブログ
前の3件 | -

工芸まつり〜 [キャニーズホラー商会]

半年ぶりにこんにちは^^;
皆様お元気でしょうか? 黒腹もなんとか生きております。
仕事に追われ、家事(いい加減)にも追われ
日は飛ぶように過ぎ去って行ったのであります。

そんな中、宿題がたまっとるにもかかわらず、工芸祭りには参加しますた。
エンジンかかりにくい黒腹、取りかかったのが遅すぎた、、、

未完成のまま提出しますた。
そして見事落選であります。



maigo3.jpg
Copyright (C)2005-2009GCREST, Inc.All Rights Reserved.







兵どもが夢のあと見てやって下さい *3*/


これ完成までこぎ着けられたら、壁紙にして配布できたらいいなぁと。
予定ではもっともっと内装に古びを出して(こんな安普請のペラペラ窓枠でなく;;)
セポットのランプで情景が浮かび上がるような、、おどろおどろしくw

今仕事にせっつかれてるので気力のある時にがんがりたいです


nice!(46)  コメント(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

1666nice! 夏樹由良さま [キリ番]

1666nice.jpg



ちょっと怖い顔に仕上がってしまいました。。。


1666outline.jpg




毎度のことながら、恐ろしくお待たせしてしまいお詫びの言葉もありません。
本当に申し訳ありませんでした(平謝り;;)
また1666niceありがとうございました^^




chocomint.jpg


お待たせしたお詫びに、夏樹さまのリヴをアイスにみたてました^^





***********************************************************************



次回は2666です。
おそらくはお渡しはものすご〜〜〜〜く遅くなると思います。。
よろしくお願いします。


宿題がたまっております。今後しばらくは宿題に集中しようと思います。
お待たせしている皆様、真面目に取り組みますのでどうぞよろしくお願いします。
nice!(75) 
共通テーマ:LivlyIsland

あけましておめでとうございます [キャニーズホラー商会]

cany2009b.jpg

あけましておめでとうございます





遅ればせながら、新年のご挨拶を^^
昨年中は長きにわたり放置してしまい申し訳ありませんでした;;
また不義理の数々、深く反省しております。

今年もどうなるかわかりませんが、これに懲りずに どうぞどうぞよろしくお願いします。
皆様の2009年が素晴らしき良いお年になられることを陰ながら呪って、、、お祈りしております[ドコモポイント]



レスをきちんと素早くお返しする自信も責任感も欠落しておりますので、、、
コメント欄はしまわせていただいております。申し訳ありませんです(泣)


nice!(44) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。