SSブログ

我に従えし数字の精よ。かの者にカオスを与えたまえ・・・ [LivlyIsland]

『 我に従えし数字の精よ。かの者にカオスを与えたまえ・・・』






  


  


       朔夜ちゃん、お誕生日おめでとう!   &     祝!! ご新築^^


 お誕生日には間に合わなかったけど、いつぞや(遥か昔々、、、、)お約束したスキンw
 絵についてリクエストいただいておりましたが、キャニーの大好きな暗黒先生でしあげましたw

  もしよかったら、もらってやって下さい。
  本当にダブルでおめでとう〜!


  
 

http://blog.so-net.ne.jp/sakuya_C/
  ↑
  朔夜ちゃんのブログですw









おまけw



nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
まぜ

「朔夜さんの新居の壁紙にピッタリ!」と思ってしまいました!(笑)
朔夜さんはきっとプリントアウトして目の高さにぐるっと一周貼ると思いますよw
by まぜ (2007-08-21 18:23) 

ぎゃあぁぁぁぁぁ!!Σ(゚ロ゚;)
な、なにこれぇ…素敵ー!かっくいー!暗黒ー!!
絵の催促してたのすっかり忘れてたんでビックリしましたよ(笑)

わざわざありがとうございました。ヽ(´▽`)/ワァーイ
by (2007-08-21 22:19) 

キャニーズホラー商会

まぜ様

そそそそ
アタクシとしては、自室にはこのぐらいのダークな壁紙を期待してましたわ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(お母上に怒られるよね)





朔夜ちゃん

んふふw
忘れるのも無理はない。。。。
クリスマスだったもん!
8ヶ月おくれだよ〜 どんだけえええええええ^^;;;;

とにもかくにも、喜んでもらえてアタシャ嬉しいです。
ホントにおめでとうございます。
by キャニーズホラー商会 (2007-08-21 23:56) 

sachi

わわわぁ!!!!!
さすがです><*

朔夜さんがうらやましぃ~♪
ダークさんにいじめられてる?天くんwwふふふ
by sachi (2007-08-22 12:00) 

kibatantoissyo

nice有難う御座いました!!

ぉおお!!凄いです!素敵です!
暗黒格好良いですーwww
by kibatantoissyo (2007-08-22 13:57) 

マナちー

こんにちは~♪キャニーズホラー商会さーんっ♪マナちーでえす♪わお。凄い・・・・・。ダークですねェ。
by マナちー (2007-08-22 14:49) 

キャニーズホラー商会

sachi様

んふふ^^
おしおきですww
暗黒先生、大好きです。



白梅様

ご訪問&niceありがとうございます。
お褒めいただいて嬉しいですw




マナちーちゃん

こんばんわ、いらっしゃいw
リヴリーはしたことないのかな?
by キャニーズホラー商会 (2007-08-24 01:23) 

マナちー

リヴリーやってますお^^vバルビレッジでは最近会えなくて,寂しいです^^;ウグイス村の方は順調です。キャニーズホラー商会さん、夏ばてしてませんか~?この夏は気をつけてください。では
by マナちー (2007-08-26 14:01) 

まびだお

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆
ひさしぶりに のぞいちゃた♪
さみしかたよぉ~~~~。 やっとかえってきてくれたんだね~~~
by まびだお (2007-08-26 22:36) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 12:39) 

キャニーズホラー商会

マナちーちゃん
夏休み、とうとう終わりましたね^^
また遊ぼねw。



まびたん
まびたん;;まびたん;;
こりからも、どじょよろしくね。
またあそぼお!




nico様
nice&コメントありがとうございます。
新装開店なさったのでですね。
どうぞよろしくお願いします。
by キャニーズホラー商会 (2007-09-03 01:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。